Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

神社とか、お寺とか巡るのが好きで、建物の写真撮ったりお守り買ったり、敷地内の森で森林浴したり…いろいろ楽しんできたんですが、未だかつて「御朱印」に手を出してなかったんですね。


変なとこ恥ずかしがりやさんで(笑)書いてもらうのを頼む勇気が無かったんですよ汗←小心者



でも、今回の広島旅行で勇気を出してみることにしました☆


厳島神社にて


初。御朱印ゲーーット!!!


ジャジャジャーン音譜




わ~いわ~いニコニコ




ちょっとサイン会みたいでドキドキしましたよ(笑)

書いてくれる人が達筆でよかったと思ったり。


これから神社・仏閣を回る楽しみがまたひとつ増えましたラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC・ARACHIC・ARASICK・COOL&SOUL


に行ってきました~グッド!(タイトル長っ・笑)


なんだかんだでチケットが手に入りまして、大阪初日初回公演に参戦☆


旅行→コンサートと、なかなかキツいスケジュールではありましたが、嵐くんたちのサワヤカさに癒されて、疲れも吹っ飛びましたニコニコ


しかし、足は筋肉痛で死んでしまったけどねドクロ




初めての生嵐。←漢字で書くとなんかおかしい…(笑)


なんだろう。うまく言えないけど。


キラキラしてたよっ足あと


蛍光ピンクの衣装をキュートにかつクールに着こなせるなんてねぇ音譜

THEアイドルラブラブ


顔の種類が基本的に小動物っぽいからか、みんな年より若く見えるよね。

可愛らしかった~ドキドキ

そんでもって充分笑わせてもらった~。トーク以外でも(?)


ステージとか演出が凝ってて、エンターテイメント性もあったし、意外と(失礼)MCが盛りだくさんで楽しめました。

強いていうなら生バンドじゃなかったのだけが残念かな。せっかくだったら…と思ったり。



嵐の歌はシングル以外あんまり知らないので、今回のために一応ニューアルバムは聴いて予習していきました。

自分の中で歌って欲しいなって歌がアルバムetcであったのだけど、結構歌ってくれたので嬉しかったです。ちょっと前の歌とか。


☆tomokoの好きな曲(歌ってくれた→○)

 きっと大丈夫○

 時代×

 Hero×

 A・RA・SHI○

 ハダシの未来○

 RIGHT BACK TO YOU×

 Raise Your Hands○

 I Want Somebody

 ファイトソング○


I Want Somebody」の演出が想像以上にかっこよくてびっくりしました!!振り付けが超私好みでテンション上がりましたよビックリマーク


「Secret Eyes」がCDよりすごくよかったです。なんかクセになりそうな感じです。


「COOL&SOUL」はとにかく斬新なアプローチでした。今の嵐らしいな、というか。クールでしたチョキ

ああいう見せ方もあるんだと。衝撃的でしたね。こういうの好きアップ



翔くん。

聴きたかったんだよ、サクラップ音譜

サクラップ聴くためにコン行こうと思ったといっても過言ではないわ。

あんな可愛い顔してるのに、ドス太い声でアーイェーとか言うんだから私の爆笑ポイント突きまくりよ(笑)


相葉ちゃん。

この子も可愛らしいね~

なんていうの?愛すべきバカ(笑)嵐の盛り上げ担当ー。

独特の話術が好きですよわんわん


キャプテン。

この人、いわゆる「能ある鷹は爪を隠す」タイプだと思う。

前から歌もダンスも上手いなぁとは思ってたけど、見せ方も上手いよねグッド!

ちゃんと基本に忠実にやりながらも自分流にアレンジ出来る人なんだね。

見ていて一番安心かも。歌とか。彼がいるからみんな歌えるんじゃないかな。

そしてゆるいキャラも目が離せません(笑)


マツジュン。

最近かなりエロいね(笑)おんなじ振り付けでも彼だけなんかエロい。遠くからでも見分けれるよ。

その上衣装までも、メンバー色違いなのにデザインがセクシー系なのよね足あと

イイ感じで個性的。木彫り顔とか(笑)

かっこつければつけるほど笑えるのはマボりんに通じるものがあるわぁ。


ニノ。

実はあんまり好きじゃなかったんだけど、ジャニウェブのゲームニッキ読んでたら親しみやすくて好きになったよ。

トークの切り返し方が好きですにひひ

そうそう最近気づいたんだけども。

和也って書いてカズナリって読むんだねぇ。

ごめん、ずっとカズヤだと思ってたよ。

今度から忘れないように、君のことをカズナリと呼ぶことにしよう。

あ、カズナリ声高いね



そういえば、嵐のファンの方って結構おとなしめ?たまたま自分の周りだけだったのかな。

マナー悪い人がいなくてよかったけど(うちわ振り回すとか)。

にわかファンの私と友達がノリノリだったのが微妙に浮いてた(しかも歌詞うろ覚えなのに大声で歌う)気がしたのは気のせいだと思いたい(汗)

TOKIO的ノリの曲だとめっちゃ飛んだりしてたし…。。。ファイトソングとか。



パンフとバッグのデザインがすごくお洒落でした。

バッグはマツジュンも使ってるらしいけど、確かに普段使い出来るかも。

パンフの相葉ちゃんインタビューに太一くんの名前が出てきたのがちょっと嬉しかった。




かなり楽しめて、来年も行きたいと思えたイイコンでしたラブラブ




大宮SKももう一回見たい(笑)

大Sのダッダーンは衝撃的でした( ̄Д ̄;;



嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU, ha-j
きっと大丈夫


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
VFSH0249.JPG
今日は宮島へGO!
日ごろの行いが良いのか天気はピーカンでしたo(^-^)o
…ちょっと曇ってくれてもよかったよf^_^;
二度目の厳島神社☆
相変わらず美しい朱色の大鳥居に本殿v
海と空とのコントラストがサイコーにステキでした(#^.^#)

広島城と縮景園にも行きました。

やっぱり広島は好きだなぁvvvもち山口も好き♪
暑くて疲れたけど、またいつか行きたいなぁと思えた旅でした。


これから帰りま~す(^O^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VFSH0239.JPG
今日は広島のホテルからblog更新v

岩国の錦帯橋と岩国城を見てきました~♪
すごくイイお天気で橋がとてもキレイに見えました。ハンパないほど暑かったけど!
天然記念物のシロヘビも見ました。気持ち悪かったけど綺麗な白色でした。
そしてそして!
ずっと食べたかった岩国寿司を食べることが出来ました~☆甘くてレンコンがしゃきしゃきしてて、とても美味しくいただきましたo(^▽^)o
岩国はゆったりした時間が流れててよい街でした。

広島では広島ラーメンを食べました。いい塩加減で結構私好みでした。
デパートで買い物してみたり、スイーツお持ち帰りしてみたり、満喫しましたよ(^_-)-☆

さて、明日は厳島神社。今日みたく晴れてくれますように!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イギリス好きの私。

イギリスのミュージシャンにも結構惹かれます。


クレイヴもその一人で、このアルバム「THE STORY GOES…」は去年の夏に出たんですけど、清涼感があって夏に聴くとすごく気持ちいいアルバムですグッド!


何と言っても歌声がイイのですよ。優しいけど力強い、心地良い声です

R&B、ソウルの良さをポップに伝えてくれてる気がします。


シングルの「ALL THE WAY」はもちろんのこと、メロウな「SEPARATE WAYS」、何となく雨の日に聴きたい「JOHNNY」「ONE LAST DANCE」、そして打ってかわってヒップホップでノリノリな「JUST CHILLIN’」と、その他の曲全曲オススメしたいですチョキ


ちょっと疲れた時に聴くと癒されますキラキラ



Craig David
The Story Goes...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

広島旅行で夕食を食べる店探しにホットペッパーのサイトを検索。



そういえばSMAPが最近CMやってますよね☆

初めてサイトを見たんですけど、CM全部見れるんですね~。思わず店探さずにCM見てしまったよ(汗)

SMAP自体はそんな興味無い。でもこのCMは面白いから。


勢いで洋画アテレコの過去CMまで全部見ちまいました(;^_^A

ホットペッパーのCMってなんていうか、関西人のツボにハマる作り方してるから好きなんですよ。

あのお金かかってなさそうな、シュールな関西弁のアテレコがすごい好き(笑)

うまいこと吹き替えてますよね~グッド!


私のおすすめは「食べました編」と「喜んで編」「ダイナー編」かな。

SMAPのは「アホな編」と「居酒屋クーポン編」。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若いってイイねぇ。

打ち込めるモノがあるってステキだなぁと、ドラマを見ながら思いました足あと





んがっ。


太一くん目当てで見てるから

女子高生はぶっちゃけどうでもいい(酷)

ちょっと早送りとかしてみたりして。



石橋センセー。

確かにちょっとキモい。

でも太一くんが言うほど私はキモいとは思わない。

オロオロしてるけど、きっと誠実な人だと思うから。

電車見てる時の顔が私の好きなトラちゃん(byファンタスティポ)みたいで可愛かったし。



まぁ、それよりも


菅野美穂ちゃんが石橋先生の元フィアンセ役で特別出演!!!


っていうのがとっても衝撃的でしたよΣ(・ω・ノ)ノ!



菅野ちゃん出るって知らなかったよぅ♪


私の好きな女優さんツートップのうちの一人だから(もう一人は松たか子ちゃん)めっちゃ嬉しい!!


この先石橋センセーと絡んで行くんだよねーーー(≧▽≦)

あーくっついてほしーラブラブ

そして二人で踊ってほしい(笑)




ということで。←どういうことで?


ワタクシ、「ダンドリ。」は石橋さんと高宮さんの行く末を見守るために見ることに決めましたvvv




あ、でも


加藤ローサちゃんは私好みだからそれなりに本編も見るよ(´∀`)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆神様、頑張って生きます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日、ハートブレイクなあたいの元にエンジェルコールが!


TOKIOファミリーの(笑)おつくさんからですよ!



はい。



TOKIO GIGs


名古屋公演参戦決定!!!



同じくTOKIOファミのあやこさん・祐子さんとご一緒させていただけることになりました~vvv


よっぽど、私のやさぐれた姿を気の毒に思ってくださったらしく、ご連絡くださいました。


Thank you for everything!!!


本当に感謝カンゲキ雨嵐ですよ!!←違


ありがたやありがたや。

一言一句噛み締めて参加させていただきます。



至らない私ですが、あやこさん、祐子さん、よろしくです☆(…多分ここ見てないかもだけど。)


おつくさん、このお返しはいつか必ず!





さてさて、初・名古屋ですよ。

タダでは帰りませんよ~。「何か」観光する気まんまんですぞ。

90%の確率で「熱田神宮」かな。

どこまで神社好きなんだよって感じだけど(笑)

あ、一日中「モーニング」なのか確かめたい(笑)



一緒に行くはずだった友達には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、お土産で許してもらおう( ̄∇ ̄+)

TOKIO&名古屋SPということで。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋ごろには発売ですよね、DEENさん♪

レコーディングの調子はどうでしょう(・ω・)/


っとその前に忘れちゃならないニューシングル「ダイヤモンド」vvv


通常盤ジャケは池森氏にみつめられて照れてしまいます(●´ω`●)ゞキャーラブラブ




とにかくね。

あたしゃ最近、ボビーが羨ましくて仕方ないんだよ。


そうボビー。ボビー・バレンタイン監督。


ユー、めちゃめちゃDEENのファンやん!!


って思わず素でツッコミたくなるくらい。

PVにまで登場(笑)


千葉県民だったらなぁ、ウェルカムなんだけども。

地域柄というのもあるし、第一野球に興味ナッシングなので。

私にとってありがたみはあんまりありません。


しかし、DEENの音楽をもっともっと広めようとしてくれている監督には感謝してますよグッド!



あーアルバム&ライブが待ち遠しい~ニコニコ


っとその前にシングル、シングル(笑)


DEEN
ダイヤモンド(初回生産限定盤)(DVD付)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワタクシ。


ゲーム一切やらないので。


Xboxって何ぞや?

って感じ。


なので、多分全く貢献出来ないんですが。まずは…


TOKIOさん、「Xbox」イメキャラ&CMおめでとうございます!!!


たまたま録画してた番組に15秒verCMが入ってまして。


ス・テ・キですねvvv


やはりTOKIOは5人でないとねっラブラブ


XboxサイトはCMも見れるし充実してて良いです。

長く採用してもらえるといいなぁ。


新曲「do!do!do!」はイイ感じ♪

智也くんの力強いボーカルがグッド!クラップハンズです!

ライブで盛り上がれそうなノリのイイ歌ですね!!






ライブ…というとまたテンション下がりそうなんですが。

まぁ、当たりモノだったと思うことにします。

せめてほんとに行きたい、TOKIOの音楽を純粋に楽しみたい人が行ってもらえてる状態であることを願います。

ダフ屋とかに当たってるのか、と思うだけで気分悪いですから。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。