KinKi Kids、剛くんと光一くんどっちが好き?


ワタクシ、ファーストインプレッションから「光一くん」であります。


これは一度も揺らいだことはございません。

決して剛くんがキライなのではなく、光一くんがスキだからなのです。


だからどんなに引かれようとも、ワタクシは「魚の話」より「F1の話」を聞くと思います。

以前Mステでの投票に不満がある人間であります。

不思議な話もほえ~って思えるし。これも愛ゆえ。


そしてなにより。

ビジュアルがステキ!!!

フォーエバープリンス!!!




で。

前置きが長くなりました。

堂本光一くん、ソロデビューです。

待ちに待った、という感じ。感無量キラキラ


「Deep in your heart」のDVD付を購入しました。


マーベラス!!!

エクセレント!!!


ただ今ヘビーローテーション中!!


セクシーですね~音譜

光一くんがこんな曲調の歌を歌うのが私にとっては意外だったんですが(曲は自分で作ってるし)、洋楽ちっくで、声質にあった感じでグッドです~(≧▽≦)

歌いやすそうで歌いにくいトコロも洋楽ちっくだわ(笑)アレンジとかすごい好きですドキドキ


PVサイコーですビックリマーク

なんて言うんだろ。簡単に言うと…

私好み

なのですよ。

イメージとか衣装とか。

大雨で撮影は大変だったみたいですが(汗)

よくあのぬかるみの中でターンとか出来るなぁとしきりに感心してました。

振り付けは肩こり解消しそうなステキさ(笑)

ほどよくセクシーでカッコイイですね(^ε^)♪

たまんないっす!!!