Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。

ご訪問ありがとうございます!!

TOKIO・DEEN・音楽・ドラマ・旅行・オトコマエ(笑)についての記事多数デス☆


コメント・トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。



ただ今、諸事情により更新を中止中ですが、DEEN・TOKIO共に変わらず応援は続けております。

近いうちに戻って参る予定です。どうぞよろしくお願いいたします。





テーマ:

久々に邦楽の女性シンガーのCDを買いました。

伊藤由奈さんの1stアルバム「HEART」


彼女の歌声はとても心地よいです。なんていうんだろ、ビブラートがいいのかなキラキラ

英語の発音がいやみじゃないところもステキvvvそりゃ普通に使ってるんだから当たり前なんだろうけど。


これからもっともっと飛躍していってほしいボーカリストの一人ですチョキ


伊藤由奈, REIRA starring YUNA ITO
HEART (通常盤)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「嵐の宿題くん」、私は「Gの嵐」のマニアックさが大好きだったのでちょっと物足りないと思いつつ毎週見てるんですけど、今週のはなかなかツボでしたニコニコ


いや、コスプレしてるのをツボとか言ったらなんだか変態チックなんですけども!(´Д`;)


ギリギリのラインをうろついている嵐くんたちが大好きです(笑)

TOKIO的なニオイがするでしょ~。


翔ちゃんの園児、プリティーだった~ドキドキ一緒に連れて歩きたいねぇ(≧▽≦)

マツジュンはおいしい人だ(;^ω^A王子なんて。私的にかぼちゃパンツってトコが好感度高いぞビックリマーク

キャプテン、なんか惚れそうでしたラブラブなんてステキなセーラー服姿。

カズナリ~、あんた細すぎだよ!!なんでチャイナ服とか普通に着れてんのーヽ( )`ε´( )ノ何気に足セクシーだし(笑)

キャプテンとカズナリは憎たらしいくらい華奢ですな。


相葉ちゃん…。アーミー普通にステキでしたグッド!いいんだよ、おいしくないけどこれでいいんだよ。


っていうか、嵐のオチ担当は相葉ちゃんかキャプテンなんだねぇ。

リーダー然り、オチキャラは損してるようで実はかなりおいしいんだよねーグー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人が御坊市に住んでいるので遊びに行ってきました~。

公務員で異動で一人暮らしをしてるんですが、これがなかなか満喫しているようでo(^▽^)o

なんか羨ましかったなぁキラキラ


で、その御坊市には「道成寺(どうじょうじ)」というお寺があります。

安珍・清姫のお話で有名ですな。つりがね饅頭がお土産の定番←広島のもみじまんじゅうとほぼ同じ感じ(笑)




この門はかなり私好みドキドキ朱色がステキですニコニコ天気が悪かったのが残念~(´_`。)

思った以上に広いお寺でした。


もちろんご朱印ゲーーーーーーット!!



フフフ、確実に徳を積んでいるわ、ワタクシ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


温泉入って癒されたし、久々に休日を満喫出来ましたチョキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり忘れるくらい前に申し込んだV6ベストアルバムの全プレDVDが届いたので見ましたテレビ


2種類あったんですが、私は「それぞれの空~ドラマストーリークリップ」のほうにしました。

私この歌すごい好きで(HIKARIさん作曲だからサイコーです)、どんな内容なのか気になったので。


ふむふむ、なかなか良く出来てましたよ~ニコニコ

短編映画を見ているようでしたグッド!

”おまけ”にしておくには勿体ないくらい!

パッケージもちゃんとしてたしね☆

不覚にも少し涙ぐんでしまったよ。


TOKIOもこういうのやってほしいなぁ(-_☆)

5人が役者で共演してほしいですグー

思えばTOKIOが5人でドラマとかやったことないですよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)

昔番組の1コーナーで”らしきもの”はやってたけどー。。。


V6のDVDの出来の良さに感心しつつ、ちょっとジェラシーも感じたり…。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「メントレG」がゴールデン進出となっ!!


ミリオネアの後?とか言われてましたが、あるあるの後で決まりなんですね~。


おめでとうございま~すクラッカー


日曜はDASHもあるし忙しいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一時間になったらどんな内容になるんだろう。


毎週確実にTOKIO5人をがっつり見られる番組はこれだけですからねぇ、ゴールデンに行っても長続きしますよう祈ってます。


番協行きたい~!!


っていうか、TVの仕事増えるの嬉しいけど、ますますLIVEから遠ざかってるような気が…( ̄ー ̄;複雑。。。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

DASHでのマボさま 。


前髪ぱっつんで可愛かった~ラブラブ


一瞬Youダレ?って思っちゃったよ(笑)


しかしこれ、マボさまだから許される髪型だよね。

他の人だったら確実に失敗←失礼


外国人みたいな顔だからいいんだよきっと。

メガネも似合うなぁニコニコ



あ、マボさま必殺仕事人になられるとか?

京都にいるんすか?!見たいー!!!!!

はー、ドラマ見たら殺されたい、とか思っちゃうんだろうなぁ(笑)

アホですんません汗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何かと酷評の「宮S」に主演中のブンさま


ワタクシYouTubeなんぞでチラリと見てみましたが。


ブンさまの演技はOKか否か?


ハングルほとんどわかんないのでなんとも言えません。


んが。


大多数の方は、下手だとおっしゃる。


一番恐れていた事態( ̄Д ̄;;


ん~汗

ドラマの制作にトラブルがあって、内容も批判されて、演技まで…となると厳しいなぁ(´・ω・`)


まぁこれを機に歌手活動に専念していただきたいものですカラオケ


でも、ブンさまのロイヤル姿を見れただけでも、ドラマに出てくださった価値はですぞビックリマーク






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鬱になっていたせいですっかりアップが遅れた記事ですダウン



2/4に徳山秀典くんの写真集発売イベントに行ってきました~ドキドキ

トークと握手会があったんですが、握手会なんてかなり久しぶりでわたわたしてしまいました(笑)



徳山秀典くんとはこんな方です




事務所さんの公式写真ですvvv25歳の俳優さんです。


古くはKinKiと「僕らの勇気未満都市」で共演されてましたし、最近は石垣佑麿くんと「ホーリーランド」、松岡くん主演の「新美味しんぼ」で良三くんを演じられました。

CDデビューもされてますね。

「未満~」で見て結構スキだったんですけどちょっと忘れてたんですよ(汗)


しかーしビックリマーク

私のサンデーのお楽しみ「仮面ライダー」シリーズ「カブト」で徳山くんに再会(会ってないけども)ビックリマーク

彼の演じた矢車想がなんかスキでー多分徳山くんがやったからスキだったんだと思うけど。

それでブログを見始めて、めちゃめちゃ面白い人だとわかり、ついにイベントなんか行っちゃいました(*^o^*)

ライブも行きたかったけどなかなか都合つかなかったんですよねぇ。


で、で。

ヤバいです。

カカカ、カッコイーーーーーー!!!!!


私ってつくづくオトコマエで面白い人に弱いコトが判明。

しかも徳山くんはエエ声なんですキラキラほどよく低くて。

きどってないしー(^ε^)♪


トークショーは司会のお姉さんとの微妙な間がすごくよかった(笑)思ったとおりオチャメオーラが出てて、席が真ん中だったんですけど、よく見えてよかったです。


握手会は思いのほか一人一人の持ち時間が長くて、「頑張ってください」だけ言おうと思ってたらみんな長々と話してるじゃないですか。これは負けられんと思い(笑)頑張っていろいろ話してみました。


はーかっこよかったなーラブラブ

そんでもってめちゃくちゃイイ人だったなー恋の矢


写真集も、それについてるDVDもステキでした晴れ


「ホーリーランド」見たことないから見なくちゃビックリマーク





あ、仮面ライダーで思い出したー(*゜▽゜ノノ゛☆

太一くんが「電王」見てるみたいですね(笑)

タヒチでたまたま見た感想をつらつらと書いてたのがすごい面白かった~グッド!


…ってやっぱり最後はTOKIOで締めかよ(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残業続きでスーパー鬱なアタクシ。


これではイカンと「5ROUNDⅢ」で潤いを補給。


全部は見れなかったものの、PVのオーディオコメンタリーと隠しトラック制覇ビックリマーク


いやー。


アノ人たち、ほんとくだらないこと喋ってるねー(笑)


そこがまたいいんだけどっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


フツーに誰かの家でPV見てる時のコメントって感じ(笑)

一緒にPV見てる感があって私はスキですよ♪


私的にいろいろツボ発言がありましたー。

まぁ大体は他のファンの方と同じトコロですドキドキ



隠しトラックは、私が行きたかったけど行けなかったイベントでしたー。

ちょっとでも見れて嬉しかったなぁ( ̄▽+ ̄*)

しかし、別に隠さなくてもいいじゃんよーと思った私はひねくれ者???



おかげで少し潤いましたキラキラありがとうTOKIO音譜



ユニバーサル・ミュージック
TOKIO 5 ROUND 3


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

V6新曲「HONEY BEAT」、ただ今ヘビーローテーション中ビックリマーク


いっぱい曲を聴きたいので通常盤グリーンを買いました~(*゜▽゜ノノ゛☆


この歌、聴けば聴くほど好きになるなぁドキドキ

初めてカウコンで聴いた時は「まぁイイ曲だわねー」とさらっと思っただけなんですけども、プレミアムで聴いたら「好きかもー」って思ってMステで聴いたら「好きだー!買おうー!」と思った(笑)


もう「笑って~」の部分がサイコーにイイラブラブ振り付けも(^ε^)♪

めっちゃ元気出ますね!!


私は楽曲提供者はどのアーティストでもチェックしてるんです。

今回の近藤薫さん、なかなかいろいろなところからオファーがある売れっ子さんみたいですぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ご自身もアーティスト活動されてるそうで。要チェキッッアップ


そうそう私V6の衣装すっごい好きだけど今回の学ランはちょっとなー、と思ってたんです。

でも、これもなんかイイと思えてきたニコニコっていうかイイって思うビックリマークなんかやっぱプロはすごいね。なんでも形にしてしまうよヽ(゜▽、゜)ノ



「僕と僕らのあした」も初めてプレミアムで聴いた時より、何度も聴いた今のほうがずっと好きです。「それぞれの空」的な心に染み入るイイ歌ですキラキラ全員のソロ部分もあってファンにはたまらないでしょうね(´∀`)


「愛をコメテ」はラブリーな感じですね~恋の矢可愛く歌ってもイヤミじゃないのが素晴らしいですチョキ


そしてそして

「I DON’T FORGIVE」

コレすんごい好きーーーーーー!!!!!


私、基本的にラップとかそういう系好きじゃないですけど、V6がやってくれるのはめっちゃ好き!!

V6っていろんなジャンルの歌歌ってますけども、V6カテゴリーの中ではこの歌みたいなラップ&ハード系が一番好きかも(°∀°)b

とにかくスーパークールです流れ星

ワタクシ、イチオシでございます!!

通常盤買ってよかったーって思った~о(ж>▽<)y ☆




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。