Antique Garden

「スキナモノ」を語るブログです♪日々感じたコトも書いちゃいます☆最近はTOKIO・DEENブログと化してます。


テーマ:

すっかり忘れるくらい前に申し込んだV6ベストアルバムの全プレDVDが届いたので見ましたテレビ


2種類あったんですが、私は「それぞれの空~ドラマストーリークリップ」のほうにしました。

私この歌すごい好きで(HIKARIさん作曲だからサイコーです)、どんな内容なのか気になったので。


ふむふむ、なかなか良く出来てましたよ~ニコニコ

短編映画を見ているようでしたグッド!

”おまけ”にしておくには勿体ないくらい!

パッケージもちゃんとしてたしね☆

不覚にも少し涙ぐんでしまったよ。


TOKIOもこういうのやってほしいなぁ(-_☆)

5人が役者で共演してほしいですグー

思えばTOKIOが5人でドラマとかやったことないですよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)

昔番組の1コーナーで”らしきもの”はやってたけどー。。。


V6のDVDの出来の良さに感心しつつ、ちょっとジェラシーも感じたり…。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鬱になっていたせいですっかりアップが遅れた記事ですダウン



2/4に徳山秀典くんの写真集発売イベントに行ってきました~ドキドキ

トークと握手会があったんですが、握手会なんてかなり久しぶりでわたわたしてしまいました(笑)



徳山秀典くんとはこんな方です




事務所さんの公式写真ですvvv25歳の俳優さんです。


古くはKinKiと「僕らの勇気未満都市」で共演されてましたし、最近は石垣佑麿くんと「ホーリーランド」、松岡くん主演の「新美味しんぼ」で良三くんを演じられました。

CDデビューもされてますね。

「未満~」で見て結構スキだったんですけどちょっと忘れてたんですよ(汗)


しかーしビックリマーク

私のサンデーのお楽しみ「仮面ライダー」シリーズ「カブト」で徳山くんに再会(会ってないけども)ビックリマーク

彼の演じた矢車想がなんかスキでー多分徳山くんがやったからスキだったんだと思うけど。

それでブログを見始めて、めちゃめちゃ面白い人だとわかり、ついにイベントなんか行っちゃいました(*^o^*)

ライブも行きたかったけどなかなか都合つかなかったんですよねぇ。


で、で。

ヤバいです。

カカカ、カッコイーーーーーー!!!!!


私ってつくづくオトコマエで面白い人に弱いコトが判明。

しかも徳山くんはエエ声なんですキラキラほどよく低くて。

きどってないしー(^ε^)♪


トークショーは司会のお姉さんとの微妙な間がすごくよかった(笑)思ったとおりオチャメオーラが出てて、席が真ん中だったんですけど、よく見えてよかったです。


握手会は思いのほか一人一人の持ち時間が長くて、「頑張ってください」だけ言おうと思ってたらみんな長々と話してるじゃないですか。これは負けられんと思い(笑)頑張っていろいろ話してみました。


はーかっこよかったなーラブラブ

そんでもってめちゃくちゃイイ人だったなー恋の矢


写真集も、それについてるDVDもステキでした晴れ


「ホーリーランド」見たことないから見なくちゃビックリマーク





あ、仮面ライダーで思い出したー(*゜▽゜ノノ゛☆

太一くんが「電王」見てるみたいですね(笑)

タヒチでたまたま見た感想をつらつらと書いてたのがすごい面白かった~グッド!


…ってやっぱり最後はTOKIOで締めかよ(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は初めて「フェイシャルエステ」などというものをやってみました~ニコニコ

前から興味あったけど、なかなか私の中で敷居が高くて機会が無かったんですよねぇ。

クレンジング・マッサージ→角質、毛穴の吸引ケア→パックだったかな。


なんか

めっちゃスッキリキラキラ

しました


こんなことならもっと早くやっとけばよかった~( °д°)

めっちゃ汚いモノが取れましたビックリマーク

また来週も行きます。内容良くてお値段も安かったので嬉しいわ~( ̄▽ ̄)=3



その前の週にまつげパーマも初体験したんですけど、

これはイイね!

ラクチンだね!

夜になってもまつげが元気(笑)ありがたやーチョキ



一緒にやったデトックスフットバスは

またしてもすごい色になりました( ̄□ ̄;)!!

ストレスって怖いねー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VFSH0312.JPG

今日は休日出勤の振替休日~o(^-^)o


久々に美容院に行ってカラーとカットとトリートメントしました~!気持ちよかった~ドキドキ

帰りにローソンに寄ったら、噂の(?)「華麗ぱん」発見ー☆

これは食さねばっ!ということで購入~♪
お味のほうは…山崎パン作なので普通に美味しかったですニコニコ

辛さは私的にちょうどよかったし、濃ゆさもよかったですよん。お値段105円はお手頃ですしねぇ~(゜▽゜)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

改めまして



晴れ鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅晴れ



本年もぐだぐだで攻めたいと思います。

どうぞよろしくおつきあいくださいませ





…。


もう、5日も経っちゃいました… (  ゚ ▽ ゚ ;)


早いなぁ。


バーゲンは行ったけど初詣には行っていない、神社好きの私にはありえないミステイクな正月を過ごしました。

欲しかった白いコートが買えたのでヨシとします。久々に友達とショッピングだったし。

一人で買い物もキライじゃないけど、大勢でアレがイイ、コレがイイって品定めするのも楽しいですね。


私の初詣は8日になりそうです。

友達が面白い神社を発見したので☆

またご報告しますぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






年末年始のTOKIOさま、お疲れさまでしたーーーーー!!


紅白から始まって、カウコン、大笑点。丸一日働きっぱなしでしたもんね。すごいですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うちのHDDも働きっぱなしでしたけど(笑)



DEENのみなさまも。


カウコンお疲れさまでした~!!

参加出来なくて大変残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その分8日燃焼しますグー



年末年始TVの感想はまた別記事でビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあとわずかですねあせる


今日は家でおとなしく紅白→ジャニカウコンを見ようと思います。

人ごみ苦手なので、本格的なおでかけは2日になりそうです。


DEENカウコン行きたかったな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度関西でカウコンやってくれるのは何年後でしょう?

もしかしたら大きなチャンスを逃してしまったかもしれない(汗)



そんなこんなで、今年もDEENとTOKIOを堪能しました。

来年はさらにパワーアップして応援していこうと思います。


つまんないブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますねニコニコ



よいお年を~ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

右脳左脳に続きまたまた脳みそシリーズ。



男脳女脳診断





ワタクシ


男脳50% 女脳50%


あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。

冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。

ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


だそうです。


そうか中性的か…( °д°)


ははーんとな。

結構当たってるかもかも☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

男子・女子シングルともに日本が表彰台を独占しましたねぇクラッカー


非常にめでたくて嬉しいんですけど、あんまり盛り上がらない私。


なぜだ?!



…ああ。


世間さまが盛り上がってるからだ。



昔はもっとフィギュアスケートに注目してほしい、すごくステキなスポーツなのになんで日本では人気無いんだろう?とかいろいろ思ってたわけで。

でも今年、金メダル効果かはたまたアイドル出現のおかげでフィギュアが一気にメジャーに昇格。

TV放映も増えました。


んが。


変な過熱ぶりが気に食わない。


天邪鬼だなぁと思いつつ。


正直以前よりフィギュアに興味が無くなってしまった。


あと、日本でも世界でも好きな選手が減ってしまったというのも大きい。

アマチュア現役だともう村主さんぐらいしか好きじゃないかも。中野さんはイイ線いってるけどね。

男子だと…プルさまはまだ現役かしら?違ったらやっぱ村主さんだけだ。



今回のNHK杯男子の解説は本田くんでした。五十嵐さんの解説が好きな私はちょっと残念ーと思いつつ、本田くんの解説もなかなか良いのでまいっかーと。

本田くん自体が好きだからというのもあるけど、若いのにしっかり話されるのには感心。さすがコーチ業をやってるだけある。

ちなみに佐藤有香さんの解説も好き。NHKはイイ人解説に呼ぶよなぁ。



競技はあんまり見れなかったのでエキジビ感想など。


日本の選手いっぱいなのは嬉しいっちゃー嬉しい。でもエキジビとしてはあんま面白くなーい(酷)

なんていうんだろう。みんな若いから無難にまとめすぎなんだよねー。

外国のそこそこ経験積んだ選手だとイイ意味で遊んでくれるから面白いんだよ。

ちょっと前だとフランスのキャンデロロ選手とかボナリー選手とか。大盛り上がりだった。

もっとハジけてもいいんじゃない?

そんな中中国ペアの「MY WAY」には感動。選曲がさすがです。



まま。

私はとにかく村主選手がグランプリファイナルで出来れば優勝、そして全日本、世界選手権優勝してもらいたいと願うばかりです!

まだまだガキどもお子様には負けられないぞ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近めっきりマンガも読まなくなってしまいましたが。


未だに渡瀬悠宇先生の作品は好きで読んでます。


といっても新刊を見つけたら買っちゃったり~程度ですけども。



そんな渡瀬先生の作品。


どれも好きですが、特に私が中学生~高校生の一番マンガを読んでいた時期に連載されていた


「ふしぎ遊戯」


が一番ココロに残っています。

今でも人気らしく、新シリーズや外伝もありますね。


お話も絵も私好みでした(´∀`)

ひょんなことから本の世界に入ってしまった主人公が冒険をしていく…的な話。


主役級キャラはもちろん、脇キャラも味があって毎号楽しみにしてたなぁ♪



そして。

私が好きだったキャラは…


主人公・美朱(みあか)でも主人公の相手役・鬼宿(たまほめ)でもなく。


亢宿(あみぼし)くん (●´ω`●)ゞ


あたしゃホントに彼が好きでねぇ。

敵方だったんですが、最初味方のふりして(スパイですな)主人公たちの前に現れるんですよ。

笛を吹く姿に惚れました恋の矢

ビジュアルはサワヤカだしー、性格はとっても良いしードキドキ

切ない表情がまたステキでした~(/ω\)

ちょっと堂本の光さまに似てたのグッド! (参考画像は下に)


ちなみに彼には双子の弟・角宿(すぼし)がいました。

こちらは顔は一緒でも性格は荒く(それはそれで可愛いとこもあった)私好みではなかったです。男は顔だけじゃないな。



久々に読んでみたけどやっぱり好きーニコニコ


いろんなタイプのキャラがいるので一人は好みが見つかるかもしれません。

是非ご一読を☆


渡瀬 悠宇, 西崎 めぐみ
ふしぎ遊戯外伝〈4〉流星伝
渡瀬 悠宇
ふしぎ遊戯 (10)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごい世の中になったもんですねぇ。


友人から聞いて初めて知ったんですが「Google Earth」 という存在。


まさか自分の家の航空写真が見れるとは…!!!


しかも無料!!!


おもわず五稜郭とか見に行っちゃった(^ε^)


ちゃんと五角形だったvvv←当たり前


改めてサイバーな時代になったなぁと感じた次第であります。


あたいが時代遅れなだけなのか…(°д°;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。