モニプラ*プリモビアンコティーポット型ティーバッグトレイ | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*


今回お試しさせていただいたのはこちら!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)の

ル・ノーブルオリジナルブランド“プリモビアンコ”

ティーポット型ティーバッグトレイ





“プリモビアンコ -Primobianco-”は


イタリア語で“最上級の白”を意味していて

「毎日使うから手ごろな価格、それでいて品質のよい器」
そんなお客様の声をカタチにしようと
サイズ、収納のしやすさ、手ごろな価格、高品質、使う人の立場に立って、
カタチからこだわって生まれたル・ノーブルオリジナルブランド。


今回いただいたティーバックトレイは

まだ発売されていない非売品。

ル・ノーブルの代官山店オープン記念でお試し。



お気に入りのキャラメルティーをいただきます。



antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

わたしティーバックトレイって持ってなくて

いつもそのまま入れっぱなしで

最後の方いつも渋かったんだよね。




antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

うん、良いサイズ。

大きめの三角ティーバックもぴったり。

チョコとかちょっとしたお菓子も乗りそう^^


私の持ってる食器との相性も良さそう!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


白だと合わせやすくて良いよねー^^


ル・ノーブルはブランド洋食器専門店だから

ウェッジウッドやイッタラも取り扱ってるの。


代官山会社から近いし

今度ゆっくり行ってみよう!



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中