昨日 | 細野周作のPANクリニック

細野周作のPANクリニック

細野クリニックでは、アトピー性皮膚炎、頸や腰の痛み、顎の痛み、頭痛、O脚など、様々な症状を統合医療の観点から治療しています。

骨格条件、栄養条件、メンタルバランスを改善し、健康レベルを上げていきましょう。

昨日は久しぶりに大学のときの友達と飲みにいってきた。

青山であったのだけど、お盆のためか人がそれほどいなかったかな。


200708152139000.jpg



20時スタートだったのだけど

なんやかんやで仕事が遅くなって

到着したときは21時30分すぎ。

高校の同級生もきていて昔話や近況報告に一花さかせましたよ。


眼科医の友達はレーシックをしたようだ。

コンタクトや眼鏡なくてもよく見えるようになって

目の前の景色が変わったようだ。


あとアレルギー性鼻炎と鼻閉に対して粘膜照焼と

鼻中隔の軟骨切除をしたとのこと。

鼻の通りがものすごくよくなってスッキリしているようだ。


produce by 細野周作

from 細野クリニック

★「アトピー治療には栄養療法とメディカル矯正」詳しくはこちらから★