アンシー今年初のBBQ |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{8F1D7DAB-75B9-4E75-9DE7-04F910E9602A:01}
バーベキューの前に、昨日は前の職場の友達とランチに行ったよ~音譜音譜音譜
アンシーは旦那とお留守番シラーシラーシラー

三月にオープンしたばかりの「エースバーガーカフェ」さん。






友達が頼んだハンバーガー!
美味しいそう~❤️
{03187429-B9AE-4D12-943C-EED6906E9D76:01}




わたしは友達と、エッグベネディクトと海老アボカドサンドイッチをシェアしたん。
{E0F807AB-1C82-43BD-BD13-8CA6E5CD9099:01}
エッグベネディクトはじめてラブラブ



朝ごはん食べんと行ったから、お腹がすいてて、ペロッと食べてしまったー!
{4B2F5FD0-7982-4EF4-881D-6EF3E5106FC2:01}
エッグベネディクトもサンドイッチも美味しかった(^-^)



デザートにパンケーキをシェアして、大満足でした(^-^)♪
{6D910B6D-E8E0-4B15-8AE9-3C81EF52E029:01}
外食でパンケーキはじめて~♪

ランチの後、1人は洗濯を干さずに出て来たからと帰ったけど「わたし、旦那に干しといてって言って来たよ!」と言ったら「え!旦那さんが干してくれるの!?」って驚かれたよ。

家事なんて生活なんやから、出来る人がしたらええやん。
わたし以外働いてるのに、なんで全部自分でせないかんと思っとるんかな~?
そんなに旦那を甘やかしてたら、自分が先死んだ時困るで~。




そして、今朝はうちの母から電話がきて、ワラビ採ってきてやって…。
しゃーないから、朝ごはんを食べた後、旦那も連れてワラビ採りに。
うちの旦那、色々やらされて可哀想(笑)
{5B92BA8C-BE7B-4FF3-8A18-99F36562EDA0:01}
沢山採れた~音譜音譜音譜

母が調理したけど、柔らかいワラビで、炊きすぎてちょっと溶けたとトロトロのワラビになってた。

実家にワラビを持って行ったついでに、昼ごはんを食べて(実家は飲食店)、夜ごはんはバーベキューをしたよ。
{522228C8-574A-419B-A382-CA33F1CAF6BF:01}
ちょっと気が早いけど、蚊がおらんのがイイ!



アンシーも参加(*^o^*)
{66D829E0-CA52-43B0-8DA2-61DD36D177F2:01}
鶏肉を三切れ食べたよ。





終わる頃には真っ暗…。
{6DF75B6E-E947-4EDB-BBF2-A355173C0CB7:01}
楽しい週末でした(^-^)