アンシー狂犬病の予防接種完了です |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

狂犬病の予防接種してきました!

注射済表をその場で貰えるから、今年は病院じゃなくて、近くの公園の出張所にしたよ。

アンシーはワンコが苦手やから心配したけど、他のワンコはチラホラですぐ済んだし、遠くの病院へ行くより乗り物酔いもないし、アンシーもわたしも楽やった~♪
{7CDB1401-3E29-4436-9710-F5A1A28E7D64:01}
でも、お散歩やと喜んで車に乗り込んだのに、何も楽しくなく、雨でお散歩にも行けず、ふてくされとるアンシーです。

帰りの車中の助手席で、走行中にプリプリプリ~とウンチをしだしてヒェー!やったわ。
すぐそこやしと思いつつ、オシッコシートしいておいて良かった(ー ー;)
あやうく、手で受け止める羽目になるとこやったわ。

お散歩やと思って、ウンチしたくなっとったんかなあせる





{D006A0A9-A06C-4C09-82EF-0A696AD897DC:01}
公園では、受付のおじさんかと思た人が注射を持って近づいて来て、立ったまま飼い主が抱っこしてお尻にチックンされたで。

ピッてしてすぐ終わって、なんや~もう終わり!?ってお金を払わず帰るとこやったわ叫び叫び叫び







アンシー頑張りました♪
{7FE76E31-815C-46E3-8AD2-01BB5B4882E1:01}
最近、ちょっぴり耳の毛が伸びて来たかも!?

ヴィヴィアン姫や昊王子みたいなゴージャスコートに憧れて、アンシーもいつかは…と思とったけど、今四ヶ月でモコモコプリキューちゃんなうらんちゃんを拝見し、ゴージャスコートになる子は、この頃からこうか!とついに諦めました(笑)

ORG(お風呂楽組)48まだまだメンバー募集中!
今の所、ニーナちゃんとアンシーのデュオやよー♪♪♪