アンシーは高い所が好き |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{28B50E26-CED7-47E6-813F-D85E7983BC8A:01}
おきにいりのトリさんのぬいぐるみにアゴ乗せ。
アゴはあるけど鼻はささやか!
でも、乗せたいの~!





アゴ乗せも好きやけど、高い所はもっと好き♪
{507E75B3-1F6D-47A4-86B5-C7374115929E:01}
落ちそうでやめて欲しいんやけど、ここもお気に入りポジションで、ダイニングでの食事中はここからじ~っと見てるん。



食事中はアンシーと目をあわせない、話しかけないようにしとるから、食事中だけは相手にしてもらえないと理解しとるみたい。
一応ちょうだいちょうだい言わずに静かに出来るよ。

ただし、かしこバカを発揮して、シートにちっこをしてオヤツをもらい、次にケージでウンチをしてオヤツをもらい…あの手この手で注目を集めようとはするけど…。
そのとっておきの武器を使い果たすと、ソファにのぼってじ~っと見るん。
{E364CD9A-6F48-44B3-810B-3CFE13A8D9B8:01}
拡大図
{140A1A34-0262-4B09-845A-C4AC9CBACEEE:01}







{CF6C562E-1F0F-46DD-9890-E60C54CBC92E:01}
ニーナちゃんやあさりちゃんも高い所が好きだったはず。

ソファに乗っても、さらにクッションに乗りたいし、王宮犬の名残りかな?