女子会(・∀・) | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは神田です1:mamemamen20120609






今週のお休みは女子会のはしごをしてきましたウインク



10時に名古屋で待ち合わせだったのですが、朝一で病院に行ってた私は思ったより時間がかかってしまい…



結局1時間くらい遅刻してしまいました( p_q)エ-ン







メンバーは共通の趣味の女子3人でハート

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )






まずは近鉄パッセのなかにある【パンケーキデイズ】というパンケーキ専門店ご飯原宿にもあるそうです(*´∇`*)






店内に入ると。。。







パンケーキがブランコ乗ってるがなぼーぜん







いろんなとこにらくがきみたいなのがあってかわいぃ~(p゚∀゚q)ハート1ハート





朝ごはん?おやつ?にパンケーキを注文!!!(゚-、゚)ジュル






結構ボリューミィ苦笑いハート







しかしペロリと食べましたよプー




楽勝ね星





しばしおしゃべりしていると、店内はいつの間にか満席になり、隣の人がビーフシチュー頼んでてそれがすごい気になりました( ̄▽ ̄;)





パンケーキとビーフシチューってビックリマーク2











斬新(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。








混みあってきたのでスタバに移動することに溜め息






この日外は暑くても店内は冷房が効いてて寒すぎた((´д`)) ぶるぶる・・・







なのでホットのホワイトモカすたば







今年もこの季節がやってまいりました(。>∀<。)







低脂肪に変更、ホイップ多めでアゲアゲ






あっ汗キャラメルソース追加するの忘れた。。。( ;∀;)








平日のお昼過ぎなのに店内はいっぱいで、店員さんがお席ご用意できましたのでこちらにどうぞーって案内されたのが、






3人なのに横並びの非常に話しにくい状況(笑)






長居するなってこと??('ε'*)








落ち着かなくてすぐ移動しましたためいき










そこでもまた話が盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました( *´艸`)












帰ってから地元で幼なじみと1年ぶりの再会投げKISSィンド料理のお店でカレーを食べましたニコちゃん…が写真はないです汗









お互い近況報告しながら昔話もしつつ、、、







盛り上がりすぎて騒いでしまった様子c









気づけば店員さんが全員直立したままこちらを見ているではないですかビックリ






( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・








私たちの後ろにいた女の子たち5人くらいの集まりもそれに気づき、そのチームと同時に席をたつ私たち(笑)







急にお会計をする不自然さといったら(笑)





日本の女子はうるさいなーと思われたに違いない(;´Д`)









でも女子は話し出したら止まらないんです((・´∀`・))ンフッ♪






やめられなーい(*´艸`*)ァハ♪







Android携帯からの投稿