読書の秋 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは~、ムラマツです。

台風が近づいているようですね。

日曜日の深夜から月曜日にかけて、この地方には最接近するとの予報。
月曜日…
私は朝から健診の予定。
ずぶ濡れになりながら、健診車を廻るのか…。

嫌じゃ…。

皆さんもどうぞお気をつけて台風


朝晩はめっきり涼しくなった来た今日この頃。
夏の間、ずっとベッドの横に置かれていた読みかけの本、三冊。



いつもだと、読み出したら割りと一気に
読んでしまうのに、
なにしろ夏の間はどうしても睡魔に勝てず、「アンネの日記」は一日分を読み終えるとちょうど良い感じに眠くなり、
まるで、私の日記の様(笑)

大好きな「東京バンドワゴン」シリーズ。
もしドラマにするならば、誰を誰にしようかと、勝手にキャスティングしながら読むと面白い。

「黄金を抱いて翔べ」は普段ならきっと選ばないタイプだけれど、
チャンミンの為に読もうじゃないか。

読書の秋の到来なので、そろそろ一気に読みたいと思います。



今日もお客様から頂き物ですぺこ





先日、成人式のお写真の前撮りの為
セット&メイクと着付けをされたNさんから美味しそうな焼き菓子の数々を。

もっちりした生地がたまらなく美味しい、京都の銘菓、阿闍梨餅をいつも素敵なNさんから頂きました。

みなさんごちそうさまでした。








Android携帯からの投稿