キャンドル | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは (^-^)/ 平敷です[みんな:01]


今朝、お店を掃除をしていると
ちいさなちいさな
迷い子ちゃん。
ちょこチョコ逃げるので
捕まえるのが大変で。。
でも、歩き方が かわいい(笑)

photo:01



方言 やーどぅー。やーるー
標準語 やもり

Anterieurスタッフは
やーどぅーと覚えてくれました[みんな:02]
そして、たまに出てくると。
『へしきぃ~!やーどぅー!』
と、呼ばれるわけです(笑)

なかなか離れてくれなかったので
村松さんが写真を撮ってくれました[みんな:03]

photo:02



かわいいでしょ?[みんな:04]


[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

月曜日に本山へ行ったのですが
用を済ませたあと
カフェに寄ろうかなあ~
と食べログを検索。

おいしそーなハンバーガー!
サンドウィッチ!!
ここにしよ!!と、
写真だけをみて即決。

MAPに切り替えて歩き
カフェらしきものを発見!!
ここだな!と、地下へ降りて行き
ドアを開けてみたら。

あれ?
写真と違う??
ここは何屋さん???

思わず店員さんに、
ここは何ですか?と聞いちゃいました

photo:03



カフェとBAR
ハンドメイドのキャンドル屋
でした

photo:04



photo:08



地下だったので、圏外。
食べログを確認できず(笑)


photo:09



でも、不思議な空間に
色んな色と
大きさのキャンドルが並んでいて
凄くステキでした。
思わず購入。

私のキャンドルコレクションが
増えました(*^o^*)
photo:05




店員さんに
どうやって探して来たんですか?
と聞かれ。
まさか食べログみて間違えて来たとは言えず(笑)

帰りに外へ出たら
行こうと思っていたカフェは
定休日で開いておらず
気付きませんでした(笑)

でも、
いい所を知っちゃった[みんな:10]
満足(*^o^*)
キャンドル作りも
できるみたいなので
今度は作りに行こっかな~

photo:06




photo:07















iPhoneからの投稿