女子一人旅で便利なカンボジア語レッスン パート2 | 【リボーンプログラム】カンボジア&アンコールワット女子一人旅

【リボーンプログラム】カンボジア&アンコールワット女子一人旅

あなただけの特別な女子旅、リボーンプログラムの公式ブログ。アンコールワット近くの日本人経営リゾートホテル。日々の疲れやストレスから解放され、異国の地カンボジアで極上の癒しを体験しませんか?







スースダイ!(こんにちは)


ソクサバーイ?(お元気ですか)




アンタヌーの☆より☆です。




前回のカンボジア語レッスンに




「いいね!」をしてくださったみなさま、


オークンチュラウン💛(ありがとうございます)




前回はあいさつでしたので、


今回は自己紹介・気持ちを表す言葉をレッスンします!




私の名前は「より」です・・・クニョム チュモッ「より」


日本から来ました・・・モークピー スロッ チャポン


とてもおいしいです!・・・チュガンナッ


楽しいです・・・サバーイ


嬉しいです・・・サバーイ チェッ ナッ


きれい&かわいい・・・サアー ナッ


すごい!・・・アースチャー


かっこいい・・・ソンハー




旅先で、少しでも覚えた言葉が相手に伝わったら、


とってもうれしいですよね。^^









リボーンプログラムは他のどんなツアーよりも、現地の人と触れ合うチャンスがいっぱいです!




カンボジアの人は、ほめられると照れて、


とびきりかわいい笑顔を見せてくれます!





日本を離れ


海の向こう「カンボジア」に


新しい友達を作ってみませんか?







みなさまのご参加をお待ちしております🎶