クルクメールに出会えるツアー「リボーンプログラム」

クルクメールが監修したホテル AntanueSpiritualResort&Spa の公式ブログ。アンコールワット近くの日本人経営リゾートホテル。日々の疲れやストレスから解放され、異国の地カンボジアで極上の癒しを体験しませんか?


テーマ:


スースダイ
ニコニコ

カンボジアの伝統マッサージの一つ、ハーブボールマッサージ。

ハーブボールマッサージを受けたお客様は、

「気持ち良かったビックリマークリラックスできて、疲れがとれましたニコニコ

「このハーブの香り、爽やかで大好きで音譜

そんな素敵なご感想をお客様から頂いております。

ハーブボールって何?
どんなハーブを使っているの?

気になりますよね。

アンタヌーホテルの
カフェスペースから、
「トントン トントン」という音と楽しそうな笑い声が聞こえてきましたよ
晴れ


実はここで、ハーブボールの手作り体験が行われているのです!



実際に自分で、ハーブを手に取って香りを確かめ、
刻み、すりつぶす工程を体験することができるハーブボール作り。

その後、ハーブボールを使って、

マッサージを受けることが出来るというのはとても贅沢ラブラブ

自分で一生懸命作ったハーブボールを使ってのマッサージとなれば、
気持ち良さも格別ビックリマーク


日本で忙しい毎日を過ごしていると、
ゆっくりする時間をなかなかとれませんよね。

お風呂に入らずシャワーで済ませたり、
コンビニ弁当やカップラーメンを食べたり等、

自分の健康を気遣うことも、ついつい手を抜いてしまいます・・・


でも、こうやって、自分の美と健康のために使う物を、自分の手で作り、
世界にたった一つしかないオリジナルを作ることで、
毎日元気に、幸せな日々をお過ごし頂けるかと思います音譜

最高のカンボジア産ハーブを使った
最高の癒しアイテム「ハーブボール」

毎日がんばっている自分へのプレゼントとして、

お使いくださいねプレゼント


そして、日本にご帰国後もカンボジアのこと、アンタヌーのスタッフのこと、
カンボジア人の素敵な笑顔を思い出してもらえたらとても嬉しいですドキドキ
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。