9/24今日ホリピチ行って来ました。 | mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

サッカー水戸ホーリーホック中心です♪
~鹿島、EXILE、猫なども。

本日、夕方5時頃に
台風のあった水曜から2日たって
しまいましたが、
ホリピチ行って来ました!



スマホで何枚か撮影。。













無惨な姿にとてもショックを
受けました。。。




6年前、この地に
選手スタッフそしてサポーターで
芝生の種を撒いたといいますが、
そこからやり直し、
なのですよね??




Ksスタも直ってないというのに
今年は酷すぎます……涙。




私は水戸市民ですし、
力になれる事があれば
協力しなければと思ってますm(__)m



無情にもこの写真よく見ると
空が綺麗です☆



明日は試合日です!!
まだ茨城新聞見てませんが
スタメンが変わろうと
出場する選手にはピッチに
立ったら、水戸の誇りを持って
戦って欲しいと思います☆




「かけろ!!」
(今期スローガン)



明日はksスタ参戦します!!
応援も頑張りましょうo(^o^)o



水戸 優芽依(rizu)。







Android携帯からの投稿