mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

サッカー水戸ホーリーホック中心です♪
~鹿島、EXILE、猫なども。


*いつも訪問&ぺた、ありがとうございます。



このブログの前にやってたブログ「☆あんとろ~る☆」では
隆行さんの記事も載ってます
→http://blog.goo.ne.jp/t3027
(左のブックマークにもあります)


良かったらご覧になってくださいね♪
(07年のマリノス時代のものとかです)


テーマ:
試合直前に
「スカパー!オンデマンド
ならば、スマホとかで見れる!」

というのが分かり、
急いで登録して
スカパー!観戦
しました(^^;




応援する、
橋本晃司選手がついに
「スタメン」
に入りましたし
(*´ー`*)キラキラ



タブレットで見ながら
スマホでTwitterとか
見てました笑



少し画面は小さいけど、
十分ですニコニコ



スタメンにはふだん
サブのメンバーばかり
でしたが、
いざ試合が始まると……



川崎が積極的にシュート
狙っていて、
見ている方も楽しくて音符



すぐに先制点入りました
o(^o^)o
その後も川崎ペースだし、
前半だけで、
3点も入ったね笑。




ただ、前半終了間際に
橋本さんが腰あたりを
接触したのか痛んでて……

後半も出てくれよ~
と祈ってました(*_*)

(オンデマンドは
ハーフタイム写らない
ようで……
後半もなかなか写らないんで
焦りました)



→少し遅れたようですがガーン
無事、交代はなし
(^^;



と、後半すぐに
川崎の追加点が!!



三好こうじくんの
絶妙のトラップからの
シュート!!
…残念ながらGKに止められ
(*_*)
しかし、つめていた選手が
いて決めてくれた!!
それが……



7番橋本晃司選手ーーー
\(^o^)/






ツイートはしないで写真を
撮ってましたその時、笑。
写真の選択ミスをしたようですが
(^^;
これを載せたかったと思うん
だけどその時↓






めちゃめちゃ嬉しそうだった
(*´ー`*)
ハイライトまた見ようかな爆笑


ライターさんの有料コラムには
この時は絶対俺が決める!!
という言葉が書かれて
ましたニヤリ
(その言葉はここには書けませんが
ほんと爆笑ものでした笑)



三好くんのこぼれ弾を決めたので
私もインスタに書いたように
「ごめんね三好くん…」
と思いましたがね
(^^;



この日は三好くんがほんと
シュートもアシストもたくさん
してたので、
1本くらいはゴール決まって
欲しかったですよねアセアセ



しかし、橋本さんも
スタメンは約1年ぶりだったし、
出ても10分とか短くて…(T_T)



本人のコメント
(なんと公式LINEから
橋本さんからメッセージと
写真が届きました!)


そして、マスコットや
スタッフのコメントがまた
……泣けたえーん



試合当日、そして次の日も
コメントや写真などで
読むのも時間かかるくらいの
量でしたニコニコ



オフィシャルHPの
アウェーで大賞?
とかいう賞を受賞してました
\(^o^)/




うまく言葉に出来てませんがタラー
結果を出したので、
今度の日曜日のリーグ戦でも
出番を与えて欲しいです。。



日曜日はホーム等々力で
鳥栖戦!!
あの豊田選手がいるので
対戦させて欲しいですよ~
(^o^)

←観戦行きたい所ですが、
加入したスカパー!で
応援しますギザギザ



今年はユニ購入しました!
カップ戦ユニですが~







あ……この新潟戦、結局は
5点も入り、完封勝利でしたキラキラ

シュートも20本以上打っていた
とは凄すぎるね
(^^;



今度の土日も最高の週末に
なりますように爆笑


それではこのへんで(^^;


水戸 優芽依(rizu)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
水戸vs群馬!
「北関東ダービー、クラシカル」
でしたo(^o^)o

(…と、ブログ上がらない↓
遅い時間になってしまいました)


水戸はダービーになると、
強いので笑音符
今回は勝つかな~と思い
Ksスタに駆けつけました(^^;




今年のスタートは
良くなかった水戸ですが、
この試合で無事に
初勝利をつかみました
o(^o^)o



なのでブログも書いて
おきますねアセアセ



両チームスタメン!
まずは、ザスパクサツ群馬☆






←インスタのをupすればコメントも
載るから使います笑♪
……トッキーさんの具合はもう
大丈夫ですよね。。



そして、水戸ホーリーホック☆






今回はやはり、
違っていたようで!



前半、水戸先制爆笑

三島選手ゴール!!
今回6節の時点で
3ゴール目!?


水戸在籍も長いので、
楽しみな存在です~キラキラ



ちょっとハーフタイムの
写真を→





スプリンクラー、
今年は凄いね笑♪


こないだとあるSNSを
みていたらば、
このスプリンクラーが
あり得ない所に
水をかけていたとか?!

←私は知らなかったので
ちょっと書いてしまいました
(^^;
かなり昔の話でした。。



それよりもこの日は
風が強かったですねアセアセ
実際ボールも2つ入って
いましたよね。。



水戸の追加点が入るのを
祈ってましたが、
1点のみで。。

失点はなく、助かりました
(*_*)



試合後は、みな「笑顔」爆笑音符





インタビューの様子(^o^)





また今週末、
ホームKsスタなので
えひめに勝ちましょう~
(*´ー`*)

※今年は一平くんは疲労で
来れないとか?!
残念だけど……
今日、伊予甘太くん?
が水戸に向かったという
情報を読みました
(^^;


マスコットも頑張ってる
チームですが、監督が
元水戸の木山さん
ですからね雷



それでは今回はこのへんで。
動画もまた上げておこうと
思います♪
(昨日のナビスコも最高だった
んでブログ書いておこうかな!)


水戸 優芽依(rizu)。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☆

こないだの日曜日は、
今季初の等々力に
行って来ました♪



個人的には、応援している
橋本晃司選手がまず
ベンチ入りして、
何とか後半82分!に
投入されたので
行って正解でしたキラキラ



まず、試合前の様子を~♪







マスコットたち、数も多いし
癒されました笑♪



両チームスタメン星






コーナー近くの二階席でしたので
ちょっと遠かったですが。。
(まだ良い席は買えない……)




前半。
初スタメンという
三好選手がスタメンで
惜しいシュートが
あったかな。。



中心選手が怪我でいなくて
(憲剛さん朝、高熱で
欠場とか)
……合いませんね。。



やはり………
ベンチ組に目がいって
しまう笑。

今回もベンチはじっこに座る
橋本さんなんで、様子が
見えたしニヤリ





ベンチ組にイケメン選手が
揃ってます音符



前半は0-0。



ハーフタイム。
←席を離れられない流れ星






大宮で一緒だった
中村北斗選手と
お話ししてました♪



そして……
コーチさんがなぜ頭を
おさえているのか??



瞬間は抑える事が出来ません
でしたが、
お隣にいる……
橋本さんにやられていた
ようです(^^;



さあ後半。
頭から大塚選手が
投入。



……福岡CKから
失点しましたガーン



そのあとに、
待ちに待った瞬間が爆笑音符




残り10分くらい(*_*)
でも3人目の交代だったし
「やったぜ!!」
って感じでテンションが一番
上がった瞬間ですよ笑音符キラキラ



……動いてる写真を撮るのは
大変でした(*_*)
橋本チャントもやっと
聞けた~笑い泣き
(動画撮ってみたから
確認しておこう)




盛りだくさんな時間
だったな~♪
橋本さん入ると
チャンスは多くなるよねぇキラキラ



FKのチャンスにはやはり
キッカーに
(^o^)





密かに見たかった
Wコージ音符

が、三好くんが蹴ってました
(^^;



add.3

最後まで諦めない!



確か相手選手が怪我のため
時間伸びました!



CK!!
ボール抱えてコーナーへ走る
橋本さんキラキラ

きたきたo(^o^)o



……ラストチャンスでした、
ここでホイッスル。。
(90+5との事でした!)



試合後に出来たらあの、
水かけしながらの笑顔が
見たかったですガーン




……せっかくなので
寒いけど、
バス待ちしました。

川崎は試合後ファンサするのが
素晴らしいキラキラ



人多いしいる場所間違えましたが……
まぁ次回チャレンジしてみようかなと笑。



あっそれなのに……
こちら側にお辞儀してバスに
乗った気がしました流れ星
(こちらを見てた気がします笑)



最後に……
この試合に間に合う気がしたので
カップ戦ユニを頼んでいました♪


……やはりちょっと間に合わなかった
のですが(^^;

今日届きました~流れ星








カッコイイ~(*´ー`*)
こちらにはネーム入ってるので
選びました♪
しかし、ピタッとしてたんで
サイズがギリギリだったようでびっくり

……危なかった。。
冬はヤバいかも笑




それでは今回はこのへんで。


……ブログ、もう少し書ける
ように、頑張ります(^^;



水戸 優芽依(rizu)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週木曜の2/18に、
川崎フロンターレの
麻生グランドへ練習見学へ
行って来ました
(*´ー`*)



先にインスタ載せましたが…
ブログにも書いておきますアセアセ


まず、この日は14:30からで、
ちょうどその時間に最寄り駅に
到着という感じだったので
麻生に着いた時は練習始まって
ましたが(^^;



お目当ての……
橋本晃司選手おねがい

探したらば、2手に分かれてた
クラブハウス側だったので
そちらから見学する事に音符





横からではなくて正面から
見えます(*^^*)
シュート練習かな?



しばらくして奥に行き、
全選手たちがまとまって
ミニゲームが始まりましたキラキラ



風間監督の目の前で指示を受ける
橋本さん
(*^^*)
なんか一人だけビブスを着けたり
取ったりしてまして笑。
面倒だったろうな(^^;
でも、ずうっとゲームに
出ていましたよキラキラ



楽しそうな様子→
(^o^)


元水戸の小林悠選手と
橋本選手が並んでるところ
撮れましたおねがい

→悠さま(と私も呼ばせて頂きます)
は一番最初に上がってましたね。
急いでファンサゾーンへ行き、
何とか写真撮れました音符



頑張って「水戸から応援してます」
という感じの事を伝えたらば
笑顔を見せてくれたので
良かった~(*^^*)



水分補給時の写真を一枚→


全体練習が終わり、確か
大久保嘉人選手が座っていた
所に橋本選手が隣に座り、
しばらくお話ししていましたよニコニコ



その後のお二人→





最初、橋本さんだけだったけど
後から嘉人さんが来てこのように
水飲んでたかな!

→なんだか、
売店の売り子をしてるみたい
ですね笑音符



そしてそして、
ランニングを一緒に
してました~
(^o^)






今年はほんと仲良くしてるらしき
井川さんと楽しそう爆笑



ファンサゾーンにふたりで
盛り上がりながら
来てました笑音符



今月は、
バレンタインがあり、
橋本さんはチョコが好物
だそうなので、
今年は橋本選手に
渡しましたおねがい



学生が多かったけど(^^;
何とか目的は果たせたし、
橋本さん元気そうだったので
寒い中待った甲斐がありましたよ
(*´ー`*)




今度は等々力になるだろうけど
まずベンチに入れて下さいませ~キラキラ

(今回頑張って風間監督にも
ご挨拶してきました)



それでは今回はこのへんで☆

明日は茨城ダービー観戦に
行くので予定です
\(^o^)/



水戸 優芽依(rizu)。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
それでは、昨夜の続きになります(^^;

~サッカー決勝の前にニコニコ



今年は3つのコーナーに選手達が
分かれまして(コーチ達や
宇宙まおちゃんも参加)
←監督とホーリーくんは、
どこにいたんだろ(^^;


最初はドリブルのコーナーに
行きました音譜
なかなかはじまらず笑。
そして、よく見えないので
移動しました~。。



そのお隣は、握手のコーナー
でしたキラキラ
しかし……恥ずかしいのでここは
見るだけ笑。



最後の、選手に質問の
所に結局居座りましたニコニコ
……他の方も動かないし、
見えないところがありましたが。。



笑顔の選手たち流れ星





幸司さんは一番はじっこでした音符

キャプテン船谷さんは、
イメチェンですねキラキラ



途中から見たので、
聞けなかった所もありですタラー
ちびっこが中心に色々
サッカーの事などを質問して
いました(^o^)



次のチームが来て……


背番号順に座ってるのかな?

復帰したフランクはますます
外国人の顔が強くなってる
ような(^^;





このチームには、ムードメーカーの
細さんがいたかな笑♪
ちびっこが確か、細さんが好き
だとか言ってたので、
全選手とハイタッチした後に
ハグしてたかな爆笑

いや~笑わせて頂きました音符






山村くんも、やるね笑!!
去年、石川ノリさんとつるんでた
ようだし水戸在籍も長くなってきた
からね~(^o^)



記憶にある質問は、
「無人島に持っていくものは?」
かなニコニコ



チーム変更キラキラ


水戸のウッチーは、
やはり、小栗旬さん憧れ
なのか?
ぽくなってきたような
(*^^*)


萬代さん、前髪長い気がする
けど~
イケメン枠でしょうかキラキラ

Twitter今後もチェックしなきゃ笑♪





こちら…
石神くん、また変わった髪型かな笑♪

兵藤さん、 若手の良き先輩
という存在になる事でしょうキラキラ

三島くん、キラキラ
してましたね流れ星



質問内容はいま思い出せない
ので申し訳ありません(^^;



最後また選手たちが壇上に上がり
ました!





ホーリーくんいた~(^o^)


最後はキャプテン船谷さんの
挨拶で終わりましたキラキラ




急ぎ足ですが、写真で様子を
お伝えいたしましたニコニコ


もう試合始まっちゃいますね(^^;

優勝しましょ~(^o^)
……武蔵くん欠場はとても残念ですが
こないだの試合のアシストは
お見事でしたキラキラ



それでは今回はこのへんで☆

~次は茨城ダービーかな!
(参戦します!)


水戸 優芽依(rizu)。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。