9/23今度は台風で被害・・・ | mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

サッカー水戸ホーリーホック中心です♪
~鹿島、EXILE、猫なども。

時間を直して23日分の記事にしておきます汗






21日の台風15号。。

茨城・水戸も川が氾濫するほど酷いもの
でした・・・





水戸駅近くの那珂川では25年前ほどに川が氾濫して
大変な被害に逢いましたが、
再び起こってしまいましたY(>_<、)Y






水戸ホーリーホックの練習場の
ホーリーピッチは、この那珂川が流れる
所の河川敷で、
台風の被害を受けるのでは??
と心配してたところ・・・





やはり、「水没」してしまいました・・・涙。

まだ実際には見に行ってないのですが、
自分の目で確かめなければならないのではないかと
記事や常連様のブログを見て考え直されました。
(現実を見るのが怖いのもあります。。)






水戸専属ライターの佐藤さんが記事にして
くださいましたので貼っておきます。

J's GOAL「J2日記」

またまた上手く記事になされてます☆
ぜひいろんな方に読んで頂きたい記事
です。






昔は決まった練習場がなく、グランドを転々と
していたのですよね!
そう考えると今では、寮の目の前にグランドが
あるのですから、とても恵まれてますよね☆






しばらくはホリピチは使えず、
ホームスタジアムのK'sスタ・メイン側に続き
今年中に使えるようになるのか・・・






ほんと今年は沢山の試練を水戸に与えて
くれてますが、
柱谷監督の言う通り、
こんな事に負けず、跳ね返してくれますよね!?






苦労した分、来年には笑顔になる事が
たくさん訪れそうな気がしてます☆







今まで通り、自分に出来ることはまず
K'sスタに駆けつける事でありますが
(日曜の試合にももちろん行きます!!)
他にも自分に出来る事があれば
勇気を出して、行動に移したいですよね!!






最後に2つほど、ホッっとする記事が
あったので貼っておこうと思います(´∀`)



飼い主の命救う、黒猫


やはり動物は危険を察知するの
ですね!!!
猫好きなこともあり、
とても癒されました(*^o^*)






おお、大阪の名物・・・


くいだおれ太郎、復活


ついに節電終わり、復活
しましたかo(^▽^)o





さいきんファンタのCMで
なぜかドラム叩いてて
気になるCMであります♪


今年1月に実際に見ましたし、
また近いうち見に行きたい
です~(^∇^)






あ、まだ湘南戦
見終わってないので・・
見なくては!!!




「頑張ろう☆」


水戸 優芽依(rizu)。