メイクの決め手!!ベビーピンクBBプレストパウダー♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ

先週は悪阻ピークだったのか少しずつ楽になってきましたDASH!

暖かくなってきたし、体調が良い日は外出しています音譜


最近のメイクに使用させて頂いているのが








ベビーピンク BBプレストパウダードキドキ


リボンファンデーションの仕上げやBBクリームの後にファンデーションとしても使用できますニコニコ




私が使用して気に入ったところは

ベル長時間崩れない!!



ベルファンデーションの上から私は使用していますが厚塗り感が全くでないアップ

朝から夜までお出かけした日はいつも夕方にはてかりだすのにこのプレストパウダーを使ってからはてかりが気にならなくなりましたアップ



なのでメイク直しの必要が無くなりましたチョキ



とってもお肌になじむのでメイクの仕上げなどに使用するのが私はおススメしますニコニコ







ではでは、今日もこのプレストパウダーでメイクを仕上げてお出かけ行ってきます音譜



自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!





株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中





ペタしてね



読者登録してね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村