3才11ヶ月♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちはニコニコ

今日で我が家の息子くんは、3才11ヶ月になりました音譜


後1ヶ月で4才かぁ~ニコニコ

毎日育児していると、気付かないけど、1日1日、成長していってるんですよねニコニコ


相変わらず戦隊物が大好きですが、少しずつ、お手伝いもしてくれるようになりましたチョキ


毎日お風呂のスイッチを入れに行ってくれたり、リビングにあるおもちゃは私が掃除し始めると自分のお部屋に持って行ってくれるようになったり、食事の後は食べた食器を流しに持って行ってくれます音譜


いつのまにか、こんなにしっかりしたお兄ちゃんになってくれて、まだまだ甘えん坊だけど、これからの成長も楽しみにしています音譜


これからも私も息子くんと一緒に成長していきたいと思いますニコニコ















ペタしてね





読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村