貰ってきました♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ

少しずつ悪阻は収まってきたものの、息子くんのお友達と遊ぶ約束があったりと全くPCを開く時間がありませんでした…あせる


先日の検診で






Babyちゃん順調に育っていますアップ


母子手帳も貰ってきましたニコニコ






去年流産の時は7wで流産…。母子手帳を貰う前だったので4年ぶりの母子手帳ニコニコ


息子くんの時の母子手帳とは中身もですが、予防接種などもかなり変わってますね~ショック!あせる


そして、去年母子手帳を貰う前に先走ってしまった母子手帳ケースをようやく使える時がきました!!






ラルフの母子手帳ケースですニコニコ


息子くんもラルフの母子手帳ケース音譜


母子手帳は子供の成長記録としては勿論、とっても大切な物ですよねニコニコ


そして、このラルフの母子手帳ケースとっても使いやすいんですラブラブ!

沢山収納ポケットもあって、シンプルだしとっても気に入っていますにひひ


帝王切開での分娩なので9月中旬には息子くんもお兄ちゃんになりますニコニコ


来月には4歳になるし、優しいお兄ちゃんになってくれると良いなぁ~ラブラブ!ww






ペタしてね



読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村