モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液) | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ


2日間ブログお休みさせて頂きましたあせる

我が家のパパが急遽2連休が取れたのでfam dayを満喫しておりました音譜


我が家ではパパが帰宅早かったり、off dayの時は家族全員で入浴しますニコニコ




今年の私の目標である体質改善綺麗なママ!!!!




お風呂上がりのスキンケアを今まではパパっと終わらせていましたが入念にやるようになり、パパが



急にどうしたの?



と不思議がっていますが・・・ww




乾燥している今の時期だからこそしっかりとお肌を保湿して乾燥知らずなお肌になりたいですよねニコニコ





真冬の乳液ケアにおススメ!!!!





モイスチャーミルキーコンディショナー!!

桜花媛オフィシャルホームページ


私が乳液を選ぶポイントがベタ付かないこと


この乳液はベタつかないのにしっとりふわふわラブラブ!な仕上がりになるんだとか音譜



これは気になる乳液です!!!!



私以前乳液のベタつき感が嫌で乳液をつけていませんでしたがお肌をカウンセリングして頂いた時にせっかく化粧水をしても乳液をしないと意味がない!!と言われそれからは乳液を使うようにしていますガーン





このモイスチャーミルキーコンディショナーなら私の一番嫌なベタ付きも無く楽しくスキンケアが出来そうですニコニコ



【新春お年玉企画】現品100名様に!真冬のしっとり乳液ケアでもっちりうるおい







桜花媛楽天市場店