頑張るぞ~!! | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

今年の抱負




体質改善!!!!


と連日ブログにしつこく書いていますが・・・ww




育児に追われ中々お手入れがしっかり出来ない私のお肌・・・ガーン


代謝もかなり悪いので老廃物もかなり溜まっていそうです叫びww



代謝が良くなればお肌の調子も多少は良くなるかな?



昨年は私たち夫婦揃って健康運が悪かったからこそ、尚更今年こそは健康でいたいと言う抱負が出来ましたニコニコ





体質改善をしてダイエットも頑張ってきれいなママって言わせてやる~!!!!



と密かに燃えていますww




我が家のパパ、私には超スパルタガーン


決して褒めてくれません・・・。


その理由。褒めたら頑張らなくなるだろ~!!!!




と言われております。。。



なので-5kgのダイエットをした時も決して褒めてもらえず、むしろ


俺より痩せたらママの好きな物なんでも買ってやる!!!!




と言われました・・・ガーン



我が家のパパ細マッチョなんですけど、独身の時ですらパパの方が細かったような・・・ww




!!



今年は私頑張りますよ~ニコニコ




頑張ってパパに褒めさせてやる~!!




と燃えておりますメラメラメラメラ


今年の抱負、体質改善をして綺麗なママでいることアップ



なのでスキンケアも今年は入念に、育児を理由に出来ないなんて言わないぞ!!ww




頑張りますアップ



【新年特別企画】ミックコスモ★大人気商品3点が入った『すっぴん美人福袋』を30名 ←参加中





プラセンタ 乾燥 保湿



ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販




小鼻の毛穴・にきびに!「フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック」







ペタしてね






読者登録してね