お肌へのご褒美に♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

つるつるもちもちなお肌を目指していてもお肌に古い角質があっては美肌には中々近づけませんよね・・・しょぼん





クレパドールさんの







フェイスクリアジェルがと~っても気になります!!!!


クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)

クレパドールさんと言ったら肌への優しさを追及しているブランドニコニコ




そんなクレパドールさんのフェイスクリアジェルはお肌に優しいは勿論の事使用感や使いやすい事にもこだわりがあるそうで


このフェイスクリアジェルはなんと



インバスタイプ!!!!




お肌が濡れている状態でお肌の角質ケアができるんですって!!ショック!




ほんとに取れるのかな~??っと疑ってしまう私もいるのが正直な私の感想ですが・・・ww



お肌に優しくて更に使いやすく角質ケアが出来たらこれはリピ決定アイテム間違いなしですねラブラブ!



肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集











ペタしてね






読者登録してね