Windows8発表!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんにちはにひひパー


Windowsも新しいOS発表しましたね星
その名も…
【Windows 8】


今回のこの新しいOSは、メトロスタイルと言われており、タブレット型を意識したOSとなってます!!
意識してるというよりも、タブレット型になるパソコンビックリマーク
photo:01




ノートPCでモニタだけ取り外しができたり、キーボードが…なんかシュッとしまえたりするわけです!!

もちろん、デスクトップ型もある!!ちゃんと、タッチパネル対応なので直感的に操作ができる合格アップアップ


タブレット型は、
Nexus7や、iPad miniがあるのに…
タブレット型になるのWindowsパソコンにはあまり魅力を感じない[みんな:01]
だって、重そうだからべーっだ!


軽い、iPad miniとかの方が魅力に感じる!!!!



メトロスタイルの新しいWindows OS
Windows8

どうなるんだろ??
タブレット型は、営業とかで使ってた方が楽でいいですよねパーパー


ディーラーさんとか持ってたら、格好良さそうだニコニコ音譜








楽笑蹴球♬