お邪魔フットサル | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんは星!!


今日は、コスケに誘われて…
お邪魔フットサルにひひチョキ
photo:01



コスケの友達がやってるフットサルにお邪魔してきました[みんな:01][みんな:02]
にしても、今日のEコートはスリップしまくりですDASH!DASH!


上手い人は、こんな中でもちゃんとコントロールできるんだろうなぁ~アップアップ
もっと、上手にボールコントロールできるようになりたい流れ星キラキラキラキラ


今日は、結構パナれた星!!
交差の瞬間は狙い目だ目!!
でも、コスケやヒロ君みたいに相手を誘ってパナできるようになると…
カッコいいよね[みんな:03][みんな:04]
コスケのパナは、綺麗だ合格アップ


そうなるには、まだまだ道のりは遠いな流れ星キラキラキラキラ


今日も楽しかった[みんな:05][みんな:06]







楽笑蹴球♬