マサキーニョ!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんにちはにひひパー


突然ですが、僕とコスケは大府グリーンフットサルクラブのサポーターだということをご存知でしたかはてなマーク


ご近所のチームなので応援クラッカー音譜音譜
そんな、チーム大府グリーンに…
マサキーニョが入団[みんな:01]!!
photo:01




photo:02


MC.フラペチーノでも、一緒にやってたプレーヤーが県リーグに挑戦メラメラ


メラメラ燃えてた熱い闘志をついに解放したんですな[みんな:02]

なんだか、遠い存在になりそうで寂しいですが…応援しましょ~アップアップアップ


というコトで…
マサキーニョファンクラブ会員の皆様…

一緒に応援しにいきましょ~ニコニコアップアップアップ








楽笑蹴球♬