麻婆豆腐と足湯と汚い脚 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんにちはにひひパー


今日は暖かいです晴れ!!
運動日和星!!
運動不足気味な方は、スポーツの秋を堪能してくださいもみじ


昨日、麻婆豆腐が美味いという口コミを聞いていってみた!!!!
なにやら…
『ここの麻婆豆腐食べたら他の麻婆豆腐は食べれない!!

そんな店が金山にあると聞いたので…
photo:01


辛さは普通…

食べてみると…
ご飯が進む辛さでした[みんな:01]


個人的には、麻婆豆腐よりも炒飯が美味しかったかな[みんな:02][みんな:03]


その後は…
photo:02


足湯につかりながら、お酒を堪能しましたビール血行が良くなるのか…より酔った感じニコニコ音譜


脚が汚くて申し訳ないです(笑)









楽笑蹴球♬