デビューと夢 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

本日は、練習試合星!!

こすけに助っ人来てもらったにひひチョキ
ありがとねぇ~虹!!
てか、こすけが来てなかったら危なかったしね[みんな:01][みんな:02]


そして、みんなで球遊び音譜
photo:01



そして、
僕の新しい相棒もデビュー星
photo:02


軽い気がする合格アップ
まだ、固いな汗
もっと、柔らかくしないとね虹!!


みんな、ボール遊びが好きみたいニコニコ音譜
photo:03




さて、僕の今年の夢が出来ましたにひひチョキ


それは、
【たまーとで写真集を作る!!
カメラの練習やらアイディア…
色々、練習が必要音譜音譜


テーマは…
ん~
【ボールで遊ぶ生活】
さ、色んな遊ぶ生活のアイディアお待ちしておりますにひひチョキチョキ






楽笑蹴球♬