フジテレビジョン♪( ´▽`) | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんにちはにひひパー


フジテレビは観光もできる素敵な場所でした[みんな:01][みんな:02]
中にはテンション上がる展示物ばかり!!アップアップ

例えば…
ゾロの愛刀3本!!ビックリマーク
名刀が揃ってます[みんな:03]
photo:01




ウソップ(そげキング)愛用武器ドンッ
カブト音譜
photo:02


世界政府の旗をぶち抜いた武器!!


天候を自由に操れるタクト音譜
雷や嵐まで作れるんだから…チョー強い棒です星
photo:03


これさえあれば、魔法使いになれちゃう虹

と、ONE PIECEゾーンもあり…

そして…

サザエさんの世界へDASH!DASH!
photo:04



ジオラマですが、出来が素晴らしい[みんな:04]!!

いささか先生の家まで再現されております!!
photo:05



リアルだわぁ~[みんな:05][みんな:06]
『ばぁぁかもんパンチ!メラメラ
と波平さんの声が聞こえてきそうにひひ


そして、1番テンション上がったのが…

めちゃイケ星
伝説のコーナー!!
STAMP合格アップ
photo:06



懐かしすぎるにひひ
今じゃ~テレビではやれないコーナーですねグッド!
あれは笑えたなぁ~にひひ音譜

デッキブラシで登場して、
サイコロ降って
ハリセンでどつかれるドンッドンッ


当時、笑いすぎて死ぬかと思ったコトを思い出しました合格アップアップアップ


また、あんなコーナーやってくれないかなぁ??

というか、深夜枠の番組がゴールデンタイムにくるととてつもなくつまらなくなるので…深夜枠のままでいて欲しいとか思ってしまうのは、僕だけでしょうかはてなマーク

その辺、どう思います?
タモリさんパーパー
photo:07









楽笑蹴球♬