絶対に負けられない!…そう絶対に… | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございます!!!!


久しぶりにヤツが来た[みんな:01]!!
恐ろしいヤツなんです[みんな:02][みんな:03]
そう、絶対に負けられない戦いメラメラメラメラ
OPPで電車通勤という…
ここで負けたらもうこの時間の電車には乗れなくなる可能性大!!!!


そんな、悪魔のようなヤツ…
通称【OPP】ねこへび
僕の最大の難敵さそり座さそり座


最近はなかったのですが…
朝からなんか予感がしてて…
そしたら、やはり来た[みんな:04]!!


壮絶な戦い…
戦いといっても、我慢してるだけだけど[みんな:05]


でも、
今日もなんとか勝ってやったにひひチョキ
全くこの記事と関係ないけど…
ゾロの愛刀です[みんな:06][みんな:07]
photo:01









楽笑蹴球♬