横浜中華街、世界一の肉まん | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんはにひひパー


マサキ君のブログで既に紹介されておりますが…
フットサルの後に横浜中華街へDASH!

photo:01



凄い人にひひあせる
photo:02



でも、日本じゃないみたいでイイですねぇ~星音譜
そして、何やら良い匂い[みんな:01]

焼き小籠包メラメラ音譜
photo:03



溢れる肉汁アップアップ
溢れるヨダレ[みんな:02]
上がりぱっなしのテンションアップアップ
photo:04



がっつきます!!
photo:05



お決まりのヤケドメラメラ音譜
photo:06



成長しておりません[みんな:03]
でも、これが美味しいんですよねにひひ

さて、ここにはこんなものも…
photo:07



食べるでしょ音譜
大きくて、具が盛りだくさんでうますぎです星
お腹が良い具合に一杯虹

ん?でも…

少し遠くに…
世界一[みんな:04]王冠2
photo:08




食べるでしょにひひ
photo:09


ここは、標準サイズでフカヒレ入り肉まんです星!!
豪華ですなぁ~宝石ブルー宝石緑


そしたらね…
またもや世界一[みんな:05]
photo:10



食べるでしょ[みんな:06][みんな:07]
ここは、一口サイズ音譜
ここも、また違った味で美味しい音譜アップ


僕が1番美味しかったのは…
最初に食べた、世界一じゃない大きな肉まん合格アップ


と、相変わらず僕は食べてばっかですにひひチョキチョキ



さ、お腹も満腹なので、
天下一武道会の会場へ行きましょ~ニコニコ音譜


うぅぅぅ…苦しかったのを思い出す[みんな:08]
幸せな苦しみですなぁ得意げチョキ







楽笑蹴球♬