東京たまーと動画作成 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんはぺこ上げ上げ


東京旅行をブログで書いてきました
ブログでは紹介できないほど、東京旅行は本当に楽しく充実した旅だった
計画してくれた、マサキ君
東京を案内・宿提供してくれたマサキくんの従姉妹さん
一緒にフットサルをしてくれたCALDEIRAさん
本当に皆さんのおかげて楽しい想い出ができた


と、最終目的地・・・天下一武道会の事を書いていないんですが・・・
動画を作成したのでそちらを御覧ください




見れない方は、

こちら

Amebaアプリでブログを見ている人は見れない可能性があるので、その場合はSafariかWebブラウザで閲覧してください。
困ったら、URLをクリックすれば見れますよ


残念ながら天下一武道会は行く時間が遅くなってしまってあまり見れなかったですガクリ汗
予想以上に人が多くて驚きえ゛!汗
でも、雰囲気は最高かお上げ上げ
来年は、絶対に最前列で見たいですねキャハハおんぷ
迫力半端ないとおもいますぺこおんぷ


マサキくん、来年もよろしくお願いします上げ上げ
そして、たまーとの活動もやっていきましょ~おんぷ






楽笑蹴球♬