今日は、受験!? | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございますにひひ音譜




今日から左手の特訓始めますメラメラアップアップ
これで、右脳も、鍛えられちゃうべーっだ!アップアップ





今日、駅には中学生!!!!




受験かなはてなマーク





今は受験シーズンメラメラアップアップ




受験生がこんなブログ見てるか分からないけど…





きっと、大丈夫にひひパー
落ち着いて、腹痛にさえならなければねにひひあせるあせる





今日は、いつも6両編成の電車が4両編成ダウンダウン







合格祈願流れ星キラキラキラキラ








楽笑蹴球♪



iPhoneからの投稿