暇つぶししたい方… | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

サッカー日本代表…


香川選手が骨折!!!!!!ガーン



攻撃力大幅ダウンダウンダウンダウン



本田選手も、DF陣が頼りないとコメントしているそうで…あせるあせる



確かに、韓国戦も守りきれなかったし…DF陣というか守り方なのかなはてなマークあせる
戦術的な事はよく分かりませんが、守備が全体的によくないのは間違いない爆弾ドンッアップアップ






さて、時間を持て余してる方…ひと勝負しましょ~グーチョキパー






いきますよ…







最初は、グーメラメラ








じゃん…







けん…








グーか、チョキか、パーはてなマーク決めましたか!?

















ぽんドンッ







チョキ
!!!!!!!!!?!!!!!!








いかがてしたかはてなマーク
それでは、またいつの日か…ひと勝負しましょ~にひひパーパーパー










楽笑蹴球♪