キキキ…King-A♪( ´▽`) | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんはカゼパー



ムムム…
風邪か!?あせる
喉が痛いぞ…ガーンダウン汗汗





それはさてはおき…べーっだ!パーパー





今日は、King-A王冠2キラキラアップアップ



アツクリが運営している、個サルです合格アップアップ




ナイスなプレーや
場を沸かせるプレーにはポイントが振り分けられます音譜音譜




そんな、フットサルを毎週やっておりますメラメラアップアップ




さて、そんなKing-A王冠2


今日の結果は…
photo:01



King王冠2…アカダ星
…クニさん星

2位…オガサワラさんチョキ音譜


3位…ナオ君合格
…うえぽん合格




キ、キタァーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



やりました!!
私、今年も無事にKing獲れました流れ星キラキラキラキラ



本当、久々のKing王冠2虹キラキラキラキラ




今日は、うまい事パス回しできてたし得点も決めれてたアップアップ
それが、参加者全員やってたのが印象的お月様キラキラキラキラ




なので、僕は、完全とらせてもらったキングですにひひチョキチョキ
皆さん、ありがとぉ~クラッカークラッカー





…と、今日は喜んでばかりいられないショック!




やってしまったガーンダウンダウン




突き指爆弾ドンッダウンダウン




親指が動きません汗
手の親指ですよグッド!




親指って、結構大事!!
そんな親指さんのありがたみが分かりましたべーっだ!あせるあせる





よぉ~しビックリマーク
寝てなおそうかなにひひひらめき電球




いや、風邪は治るけど突き指は無理かショック!あせるあせる




まぁ~
今日は気分良く寝るゾゥねこへびクローバー








楽笑蹴球♪