【ご感想】最後はやっぱり自分のココロに聴いて決めました!! | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

先日、おうちサロンをオープンなさったクライアントさまより、とても嬉しいご感想をいただきましたラブラブ

そのクライアントさまは、大好きなアロマやハーブの講座を開催する、おうちサロンを立ち上げることが長年の夢でした。

その方と初めてお会いしたのは、数年前のイベントで開催した「名前セミナー」にご参加くださった時でした。

今回、長年の夢を実現なさるために、ご自身の強みや仕事を進めていく上でのスタイルをお知りになりたいとのことで、ネームリーディングセッションと屋号命名をさせていただきました。

そして先日、ついに夢実現に向かって、最初の一歩を踏み出されたのですキラキラ


今日はそのご感想をご紹介させていただきます。






『 ついに決定☆おうちサロンの屋号を発表します!! 』

おはこんばんちは!石川敬子です音譜

昨年3月末に、新卒から働いていた会社を退職した後、おうちサロンをひらくという夢に向かって今進んでいるところなのですが・・・

基本的に何事もまず形から入る私としては、何はともあれ、サロンの名前をつけたい!!と思い、
先日ビジネスネームについてご相談した(ネームリーディングを受けた)杏梨りおさんに屋号命名をお願いしたのです。

実は、私の父が独立する際、杏梨さんに屋号命名をお願いしまして・・・
詳しいことはわからないものの、外から見る限りとてもスムーズに事業を軌道にのせてうまくいってるみたいだなと。

もちろん、これまで父が築き上げてきた人脈や経験、日々の努力の賜物なんだろうけど、
晏里さんが命名してくださった“父の仕事の方向性に合った画数や波動の屋号の力”も大きいんじゃないのかなぁと思ったので、私のサロン名も迷わず晏里さんにお願いしたのですキラキラ

杏梨さんから、いただいた屋号の候補名はどれも甲乙つけがたくて、すごーく迷いつつ最終的に2つに絞り、その2つのどちらにするかは更に迷って迷って…


続きはこちらから…




長年の夢に向かっての第一歩、本当におめでとうございますブーケ1

これからアロマやハーブの講座を通して、その勉強だけでなく、集まった方同士の輪を広げたり、ママ同士の悩みや喜びなども気軽に話ができるような、そんな温かい場所でありたい晴れとおっしゃっていたのがとても印象的でした。

敬子さんご自身の持ってらっしゃるオーラが、とても優しく穏やかですので、きっとそのようなサロンになるのではないかな、と私も感じていますニコニコ

実は最初、敬子さんはビジネスネームもご検討なさっていらっしゃいましたが、ご本名がとても良運なもので構成されていらっしゃり、またお仕事においても適性を存分に発揮できるものをお持ちでした。

ですので、ご本名そのままお使いいただいた方がいいですよ、とアドバイスさせていただいていたのですOK

これからのご活躍、とても楽しみにしております虹



屋号を命名させていただく時は、クライアントさまのご希望、イメージ、仕事でのスタイル、仕事でどんな人でありたいか、などを元に作らせていただきます。

そのため、まずは最初にたくさんのご質問をさせていただき、クライアントさまと私のイメージを近づける作業をしています。

例えば…
クライアントさまが漠然と「温かい」「陽だまり」「春」「白やピンク」「バラ」をイメージしているのに、私が「ムーン」や「雪の~」のような屋号を命名してしまっては、かなりのギャップを感じ、そのクライアントさまが求めているものとは遠くなってしまいますよね。

ネームリーディング的に良運でエネルギーのしっかりとした屋号を作る、ということはもちろん大事なことですが、クライアントさまがお望みのものやお好みのもの、イメージに近いものをご提案することも、実は同じくらい大事なことだと思っています。

そのようなものをできる限り取り入れさせていただいた上で、土台のしっかりした良運の屋号をご提案しています。







ネームリーディングメニュー

ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。



携帯080-6577-1020