混ぜるだけde!トマトの爽やか冷製パスタ | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ



お待たせしました!



『ローストビーフdeスレートデビュー!』
の続きでやんす👇🏻👇🏻




早速レシピ行ってみよう~!





クックパッドアイコン混ぜるだけde!
トマトの爽やか冷製パスタ

つくれぽお待ちしております♡*




ボールに材料を入れて
ただ混ぜるだけ!キラキラ




誰にでも出来ちゃってお洒落なカッペリーニレシピですパスタ



ーーーーーーーーーー



材料(2人分)


・トマト(大) 1個
・オリーブオイル 大さじ1
・塩 少々
・コンソメ(類粒)小さじ1/2

・カッペリーニ 2人前
・大葉(千切り)お好み量
・レモンの皮のすりおろし お好み量



ーーーーーーーーーー





①まずは適当に賽の目に切ったトマトと、材料をボールに入れたらー






②歯ごたえが残る程度にスプーンの後ろで潰し、混ぜるだけ!






③たったこれだけで
絶品ソースの完成ですー爆笑爆笑




後は冷やすのに冷蔵庫へ🎐




塩加減はトマトの大きさで違うので、調節して入れてね♡






④茹で上がってよーく冷やして水を切ったカッペリーニと、冷えたトマトソースをよーく和えたら盛り付けてー






⑤大葉をお好み量で、
最後にレモンの皮🍋を削って爽やかさをプラスしたら完成ですー!






クックパッドアイコン混ぜるだけde!
トマトの爽やか冷製パスタ

つくれぽお待ちしております♡*







今まで食べてきたトマトの冷製パスタとは全然違うのびっくりキラキラ



余分な複雑さは一切ないのに
クリアで爽やかな味わいの奥にちゃんとコクがあるの!






いつもはそんなに騒がないTommyが、一口食べた瞬間「…これ、は、なんて爽やかなパスタなんだっっっ!ガーンキラキラとおいらが吃驚するほど感動しておりました。




冷製麺ラーのおいらも
吃驚したくらいだもん



麺類は圏外(基本パン食)だったTommyはもっと吃驚しちゃうよねびっくりびっくり💡





この夏は明太子冷製パスタよりも、こっちのレシピの頻度の方が増えそうです◎





冷やし麺ラーのanrilelaとしては、
今年はもう少し欲望のままにいろんなレシピが出せたらなーと思いますデレデレ←今までも欲望だらけだったくせに笑




あと、
いつもMac君に頼りっぱなしなので、アメリカのお家みたいにレシピカードを作りたいなーとも思ってますコーヒー



うきうきがいっぱい…♡♡♡






ごちそうさまでしたⓛⓞⓥⓔ♡








ーーー information ーーー



読者登録してね



ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



 ❤️follow me
 ・Twitter
 ・Instagram