ローストビーフdeスレートデビュー! | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ




最近新ジャンルにやっと馴染んできたanrilela(アンリレラ)です。あざす。





新しく始まったアメブロの新ジャンルは、4回以上連続でジャンルと違うと判断されると、ジャンルから強制的に外されてしまうのだとかゲッソリ💦





旅行や食べ歩き記事、
おすすめお取り寄せ系や簡単DIYなど、皆さんにオススメしたいことをどんどん載せたいから、


今回の旅行記事みたいに続けて書きたいネタがある時、間にちょこちょこレシピも挟んでいかないといけなくって、変な使命感(なんだそれ?)でちょっとブログを書きづらかったのだけれど、やっと慣れてきましたコーヒー





読みたい素敵なブログもたくさん見つけたし、たくさん読んで良い部分を吸収して、日々自分もこのブログも進化していこう乙女のトキメキ




仕事や遊び、イベント、
なんでもそうだけど、人って楽しいところやHappyになれる場所に集まるものだから、先ずは自分が一番楽しまなきゃ爆笑ってここ近年心底思う💡




今後もanCafe gohanを中心に、
皆さんにおいらのHappy・美味しい・便利・楽しいをお届けしていきますね〜!❤️❤️





ということで💡←?



遂に先日ゲットンした…






夢のブルックリンスレート様


anCafe gohan
キラキラデビュー!キラキラ







ローストビーフ用のお肉がたまたまお安く売っていたので、デビュー戦は贅沢にもローストビーフとなりましたデレデレ







最後にブラックペッパーを挽いて。




自分で言うのもなんですが、
美しすぎた!




「自分で言うのも」も何も、
これはおいらではなく
スレート様のお力、ハンパない。




これに乗せると何のお料理でもカッコよくなるのではないだろうか。






お肉大好きなTommyも久々のローストビーフに大満足笑い泣き❤️←最近ローストビーフブームの人






前日にパン屋さんで買っておいたチーズパンとの相性もバッッッツグン!



最近パン嫌いが少し治ったみたいで、このおいらが自分からパンを食べたがりますウインクパン







サラダはブロッコリーとラディッシュの明太マヨホットサラダ🌿





そして今回!




夏にピッタリなトマトの冷製カッペリーニのNEWレシピも誕生しましたパスタ





こちらは次回のブログ記事にて
どどーんと公開します◎







続くのだ▷▷



皆さんからいただいていたコメントにお返事したので、コメントくださった方は見てみてくださいねメール








ーーー information ーーー



読者登録してね



ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



 ❤️follow me
 ・Twitter
 ・Instagram