A very merry unbirthday to you* 〜anCafe gohan〜

anrilela OFFICIAL BLOG「A very merry unbirthday to you* 〜anCafe gohan〜」


テーマ:



突然記事が非公開になってしまい、読者の皆様驚かせてすいません。




いつも応援いただきありがとうございます。





あ!




引退とかではないし、
ブログをやめたりするわけではありません!






実は、
読者の皆様はお気づきの方もいっぱいいらっしゃると思いますが、ここのところ私は酷い神経衰弱で、頭の中は同じところを行ったり来たり。





ブログが書けなくなっているどころか、携帯をいじれないくらいでいました。





そして根本すぎて自分自身でも気づいていなかったのですが、私は長らく「モデルとして見られること」にとてもストレスを感じていることに気づいたのです。





また「やりたい!」と思ったり、
「自分が前に出て」というのをしたくなるかもしれません。




けれど少なくとも「今」の自分は「自分が前に出て」を、凄く、心から、ストレスに感じてしまっています。




応援してくださっている皆様には、本当に申し訳ありません。




今これを書きながら
涙がこぼれます。





「今」の自分がしたいことは、
皆さんの食卓や生活をよりhappyにすること。




そして自分の生活を、
心穏やかに、
もっとしっかりと歩みたい。





自分が主役よりも、
裏方の方が私の心の衛生上いいのだと気付きました。





しばらくの間は、
いわゆる自撮りやモデルからは遠ざかり、
「料理研究家」として、今まで通り料理を始め、その他のクリエイティブな部分の更新にさせていただきたいと思います。




そういう経緯で記事を見直したところ、自撮りしてない記事の方が明らかに少なくて、一旦全体を非公開させていただきました。





なので、今後の更新で新しいレシピだけでなく、同じレシピもバシバシ出ます笑






クックパッドも1000万アクセスを超え、こちらの読者の人数も1000を超えさせていただきました。




本当に感謝です。




このanrilelaという存在と、anCafe gohanに注目をいただいている今、「これ見たことない!」という方も増えてきたので、いいきっかけでもあるのかな、と思いました。





「これ知ってる!」という親愛なる読者の皆様は、温かい目で「作ったよ^^」とコメントくださると嬉しいです。





ようは「自撮りがなくなる」というだけで、内容も記事も変わらないので、かしこまって記事を書くと読者の皆さんを不安にさせてしまうのではないか、とも思ったのですが、きちんと「お知らせ」させていただきました。



驚かせてしまってすいません。





この記事自体は3月いっぱいのどこかで削除させていただき、自撮りではなく、心の笑顔を取り戻す予定の来週に(なんだそれは)「お久しぶりの方も、初めましての方も、どうも、anrilelaです」と、いつもの始まり方で、普通は1からなのですが、読者の皆様のおかげで150000000くらいの場所から始められたらと思います。





これからも何卒
宜しくお願いします。





料理研究家 anrilela





追記
皆様、いいねありがとうございます。。。
嬉しいです。


やっと、少し、呼吸できました。







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)