足がにょーんと伸びました | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちは~クローバー

 

お散歩もるんるんででかけるようになったハク爆  笑

 

 

しかし、人がいると、お座りしてガン見ポーン

進まない。。

 

犬は結構スルー系。

 

 

このベッドもそろそろみっちみちですね。

 

 

遊びにきてくれたさくらちゃんのサイズを

とっくに追い越してしまった子犬。

 

 

 

最近は、段ボールがお友達。

 

 

寝るときは、なにかくちゅくちゅ噛みながら。

 

 

でも、ときどき、飛んでいくので

ゴロゴロしてまた確保。

 

 

カーテンの奥にいることが多いので、

呼んでみたら、けだるそうにこの返事。

 

 

顔だけ出しとけばいいよね、感ありあり。

 

 

またねーパー