お泊まりデビュー | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちは~パー

 

ちょっと書かないうちに、

ラッキーセブン7.7キロ (4ヶ月弱)

になってしまったうちの子犬様クラッカー

 

新しいこと沢山体験いたしましょう!

 

人間は久しぶりの由利本荘へ。

大雨だったけどね

 

 

大雨が分かっていたので、

今回はコテージ泊。

 

わんこOKもらっていますが、

念のためいろいろ敷き詰めましたよ

 

 

コテージの様子さっぱりわかりませんね。

こんな感じ

 

 

せっかくなので大雨でも散歩する

 

 

雨でも平気なタイプ。

 

 

が、雨が写るほどの土砂降りで

速攻雨宿り

 

 

室内では、

ハクベッド(気に入ったらしい)でまったり。

 

 

ぽんちちはせっせと珈琲焙煎してました。

 

 

帰り道は車の中でもへそ天。

 

 

やっぱりお外はいいな~。

 

 

またねパー