新しいこといろいろ体験中のハク | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんばんは~

 

ハク、日々成長中。

 

 

がんばって潜ろうとしていますが。。。

 


 

もうソファの下も卒業だね。

 

こんなに小さいときもあったのですがね。

 

 

今や疲れ知らずで。。。

 

 

で、お風呂もデビューメラメラ

固まるタイプです。

しかし、ドライヤーは音が超苦手で大騒ぎ。困ったな~。
 

 

新入りのおもちゃは、卵ちゃん。

 

ぽんたちのときから
なんであんなに人気があるのか?

と気になっていて

ついに手をだしてみました。

 

検証結果ビックリマーク

 

 

うん、とっても楽しいらしい。

よかったね音譜

 

お散歩では、7ヶ月のドーベルちゃんにも遭遇。

パピパピしていて可愛いねドキドキ

 

 

うさちゃんの動画を見せられて、ガン見。

そしておずおずと下がっていく。

 

新しいこともたくさん体験しています。

 

 

おやすみなさ~いぐぅぐぅ

 

 

またね~パー