でかシェルへの道。。。か?! | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちは~

 

あれっ、あれっ

 

毎朝起きたら、

毎日一回り大きくなっているような気がするのは気のせい。。。

 

手足が伸びて、

 

 

鼻も伸びる。。。

 

 

ご飯を食べても足りないような感じで

おかしいな~と

体を触りまくったらどうもぷくぷくではない。

 

慌てて体重はかったら

 

1週間前3.3キロ

 

昨日4.4キロびっくり

(2.5ヶ月)

 

そりゃご飯足りないね笑い泣き

 

急いでご飯の量も増やして、

そうすると、またどんどん成長ポーン

 

 

胴長い。 食後なのでぽんぽこりん。

 

 

それでもソファの下にもぐり隊メラメラ

 

 

快適空間バレエ

 

 

ではまた~パー