そろそろ暑くなってきた。 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちはパー

 

暑いですね~。

 

エアコンいついれようかと迷います。

お犬様基準で爆  笑

 

涼しい場所は分かってる。

 

外の世界があることにも気付いてきたらしいハク。

 

じーっと外見てます。

 

 

おもちゃも遊べるようになってきました。

 

 

おもちゃはもちろんパッケージから

とことん楽しんでいただきます!!

貧乏性なだけ

 

 

枕もおぼえ。

 

 

何かと布物好きドキドキ

 

 

ソファの下からはいずり出る図。

 

 

夜中はごろんとひっくり返り。

 

 

最近はまっている捏ねないパン。

 

HBを買ったのに、ハード系のパンは

冷蔵庫での低温長時間発酵するこちらのほうが

美味しいので最近はこちらばかり。

 

 

カンパーニュもどき。

もどきでいいんです。もどきで

 

 

それでは楽しい週末を音譜

 

 

ではまた~パー