お気に入りバージョンアップ↑ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

おはようございま~すパー

 

快晴

 

庭時間もちょっと慣れてきて

ときどき歩きます。数歩バレエ

あとは伏せ。

 

 

朝から抱っこ散歩していたら、

 

ぽん時代からお散歩ですれ違う

ボーダー飼いさんに

久しぶりに会ってご挨拶してもらいました。

 

(足が大きいので)

この子も大きくなりそうですね♪と。

 

まず見るところは足滝汗

 

ソファの下もそろそろ終了か!

 

 

成長著しいため、甘噛みの痛さも

激しくなってきたころ。

 

救世主がやってきた!!

 

シャカシャカ&ピーピー音のでるワニさんクラッカー

 

 

ピロりんさんからプレゼントしていただきました音譜

ありがとうございますラブラブ

 

今時の(昔からあったのか?)

おもちゃってすごいですね。

 

犬のツボつきまくり。

 

 

ずっとカミカミしています。

 

甘噛みもこちらに移動していただいて、

すごく助かってます。

 

 

大きな音がしてびっくりしたら

ダッシュでワニの側に避難するひらめき電球

 

 

そろそろバラも満開になってきたかな~。

農業園芸センターにもいきたいな。

 

 

ではまた~パー