お気に入り。 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちはパー

 

ハクです。
お気に入りの茶色い袋はつねにそばにキープ。

 

 

いつも一緒。

 

 

懐かしのぽんちゃんちびっ子時代との比較。

可愛いね~ラブラブ

 

バタバタタイムが終わった瞬間、

ソファの下ほふく前進で潜り込んで一眠りするも、

 

 

ミチミチでどうも一人で出られないらしく、

ヒーヒーないて、

引きずり出してもらっている今日この頃。

 

 

さてさて、

 

今年のGWはハクを迎える前の長期旅行だ!

とタイを予定していましたが、

4月早々にキャンセル笑い泣き

 

いや~連休暇だったよ。

 

先日、タイ米をいただいたので、

さっそくタイカレーメラメラ

 

 

パサパサ米で

少しばかりのタイ気分アップ

 

 

そろそろブログのタイトルとかプロフィールも変えたほうがいいかな~と思いつつ、手つかず。

あとでやろっかな~。

 

庭でおろすとがっちり固まって遠い目をする犬。

 

ではまた~パー