梅雨 | ANOTHER STREAM Official Blog
ハロー!月曜日担当のSHIMOだ!


梅雨入りして博多は台風も来て大変だ!
雨はテンション下がるねー


さてさて

昨日17日は福岡ビートステーションにてライブでした!

福岡のライブはいいね!みんな温かいよ!毎回みんながメロイックサインを上げてくれたり暴れてくれて嬉しい!ありがとー!

そして直接俺に絡んでくれたお客様!ゆっくり話できずに申し訳ないです!またお話しましょう!♪


福岡でのライブは毎回緊張します。

こういうのはあまり話したりここに書くべきものではないと思うのですが

毎度何度もライブしてますが、緊張しないライブはないです。高校生の頃から前日、本番は毎度緊張します。

それが生じたのか自分でも分からないけど、正直アナザーに加入して福岡でのライブはみんなに楽しんでもらえても、自分のテイクは気に入ってないことが多かったです。

県外のほうが良テイクが多い気がする。

ですが今回のライブは非常に楽しかった気がします!毎回楽しいけどね!

それはもちろんみんなが楽しんでくれてるからってのもあるけど。難しいフレーズのキメやフィルなんかが決まると凄く楽しいからね!


なにがあろうがそれがライブだし、例えグダろうがそれも楽しんでもらいたいな!(笑)

ちょっと強引?w


そういえば機材の話するとか言ってたけど写真撮るの忘れました。ってことでまた来週かな!
あ、あとこれはReino氏がドヤ顔で持ってきた少し変わったモンエナ!
ANOTHER STREAM Official Blog
みんなワクワクして飲んだけど微妙な顔してました!w

お、俺は好きだったよ!


ではまた明日!