Flierとかなんやらかんやら... | ANOTHER STREAM Official Blog
どうも土曜日担当のYOSHIですヘ(゚∀゚*)ノ
今日の福岡は生憎の雨模様。
しかしそんなジメジメに負けずサクッとカラッと書き綴って参る所存でございます。

さてさて…
8月のツアー用にフライヤー製作し(てもらい)ました(・∀・)
ANOTHER STREAM Official Blog
ここにも記載されている通り明日17日は薬院BEAT STATIONでライブです!

この日以降は9月1日まで(屋内での)福岡でライブがないのでこの機会に一緒に遊ぼうぜ!!!




俺もライブに向けてケーブルの補修&改造とかして準備万端!
ANOTHER STREAM Official Blog 凄くどうでもいいんだけどRCAはSWITCH CRAFTがかっこいいね!!!

というわけで皆、待ってるよー!


さて他にも書きたい事があるけどそれはまた来週のお楽しみ(°∀°)b

取り敢えずReinoが釣りの事を書いてたので…
俺も“Reinoと県外に釣りに行って遭難しかけた話”とか書こうかな。
と画策中(笑)

では明日BEAT STATIONで会いましょう!!!