テーマ:


いよいよ明日になりました、8/31日リリース「Future Tantric Engraved」。




 




前作「Dominate The Overground」からもう2年になりますね。




 




今作はメンバーチェンジを経て、また気持ちを新たに




現在のANOTHER STREAMを示した、名刺代わりみたいなものです。




 




もともとANOTHER STREAMは普通の歌物もあり、デスもありと




メタルという枠のなかで自分達で細分化せずにやってきていて




その辺の流れは今回でも変わってないと思います。




ただ少しアグレッシブ寄りなのとヴォーカルワークが幅広くなりました。




帯にも書いてありますけど「らしい」作品になったんじゃないかと。




 





とにかくいろんな人に聴いてもらえたらなと思います。




 




昨年の11月に活動休止状態になりましたが(私のせいでもありますが・・・)




この作品にはメンバー各々いろんな気持ちが乗ってると思うんです。




 




個人的なことですが・・・




いろんな人に迷惑かけて、期待してもらって、協力してもらって。




自分の代わりにベース弾いてくれてた人間もいますから。




申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな方々にも聴いてもらえたらなと。




 




 




これは新体制での始まりであって、当たり前ですが完成形ではありません。




新しいことをせずに進化はありえないですし、伝統は守るだけのものじゃなくて




取り入れて創り変えていくものだと思っています。




 




これからの1枚目、是非聴いてみてください!




 




MOTSU




 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。