ネットの世界でも引きこもりがちな どうも ちぇしゃですあんぱんまん

 

すごいよねインターネットって全世界に繋がってるんだぜーー

じっくり考えると、怖いぜ…。(だぜ。)

 

 

ですが…。

人との繋がり、出会いは全部奇跡だと思います。

 

先日、とある女性シンガーソングライターさんのライブに吉祥寺まで行ってきました。

彼女の存在を知ったのは四日前。

 

四日前ですよ。

 

 

月野恵梨香さんお月様

ブログはコチラ 「人間合格!

 

月野さんの詳しい紹介は、まず

Cecilaさんのブログ「蒼穹萬月堂 」の戦う歌姫/神様に愛されて

の記事をお読みください。バッチリ月野さんの魅力がわかります。

 

(ちなみにCecilaさんと ちぇしゃが知り合ったのもその数日前です(笑)

なんていうんでしょう Cecilaさんは言葉を弾くように奏でる類まれな文才を持つ方で、

素敵な絵も描かれる創作家さんです。

ガラス細工のような繊細さを持ちながらも野太さ、芯の強さを文章の端々から感じます。

是非そのほかの記事もたくさん読んでみてくださいねお願いパンダ

 

 

月野さんの歌 「lunacy」。

とにかく聴いてみれば、伝わると思います。 

 

彼女の表現をお借りすると、「こころにあいにいきます」。

 

実際 生で 歌う彼女の想いはダイレクトに魂の深い深いところに響いてきて、

私はただ、ライブの終了まで、見つめ続けるしかできませんでした。

 


ガチで美女です。

 

華奢です。

 

なのに超カッコイイのです。

 

 

ガン見だろう目!? 

 

MCでのかわいらしい地声と

ソウルフルな歌声のギャップ。

 

マジ惚れだろう目!?

 

 

生きることの辛さ。

誰かに想いを伝えることの大切さ。

そして、歌に託す月野さんのみんなへの想い。

月野さんは体全体で 客席へ届けてくれました。

 

 

慣れないライブハウスで

meの心臓はバックバク。でも彼女の歌声を聴いているときは、

何もかも無心でした。

魂ごと抱きしめられたような、許されたような、そんな気持ちでした。

 

 

月野さん、素敵な時間を本当にありがとうございましたラブラブ

 

私も何かお返ししたい…。ぜひとも似顔絵を描きたいのですが、

まずはレポ速報までビックリマーク


 

次回のLIVEは2/23 高円寺で開催とのこと。

みんな。

 

行こうぜ。目ドキドキ